2007年04月22日

イタリア当選旅行ウラ話

2005年に当選したイタリア旅行。
ネットで応募する1週間位前に、ぴかぴか(新しい)達人パワーぴかぴか(新しい)をいただいたのが
とっても大きかったと今でも思っているのですが・・・。


そのお方は来月で懸賞なびを卒業する、さくらさんなのでした〜かわいい



10月のある日、さくらさんにお料理教室に誘ってもらい
その後、懸賞話に花を咲かせお茶した時でした。


少し前にガバちゃんこと長場さんの講演会にさくらさんが参加し
ある達人さんにお会いしたとのこと。
そのお方は海外旅行懸賞に何回も当選していて
その時に「・・・私のそばに座っている人は、必ず海外旅行に当選する」とキッパリ。


そして見事にさくらさんはグアム旅行に当選exclamation
え〜exclamationすご〜いexclamation×2とビックリしたのでした〜。
実際その時に達人さんのそばに座っていた方が
何人当選しているのかはわかりませんけどね・・・。


そしてイタリア旅行懸賞に応募してから10日後、当選メールが・・・exclamation
さくらさんにパワーをおすそ分けしてもらったおかげですかわいい
そう思えるのは、当選メールが届いた日も
さくらさんやかつらさんと会っていたからなのでした・・・。



イタリア当選旅行記は→こちらです〜





posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | イタリア当選旅行
この記事へのコメント
イタリア旅行なんてあたってるんですか〜

すんごいですね しかも二回も?!

私にもその達人パワー分けてください〜
Posted by melon at 2010年04月21日 11:06
melonさん〜誤解です!

>すんごいですね しかも二回も?!

イタリアは1回目は自腹で、2回目が当選旅行でした。


>私にもその達人パワー分けてください〜

全然達人ではないんですよ〜〜〜(汗)。

Posted by ぱぐう at 2010年04月22日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。