2014年02月17日

金メダルと大雪と最近のお届け物


またまた大雪でしたね・・・。
仙台は金曜日の夜に降りだし、夜中にフィギュアスケートのフリーを観つつ
窓の外を眺めると真っ白あせあせ(飛び散る汗)





そんな中、ソチでは仙台出身の羽生選手が金メダル〜〜おめでとうぴかぴか(新しい)
ショートとは違って緊張感が伝わってきたけど・・・最後まで頑張ってくれました。
町田選手も高橋選手も素晴らしかったです。
真央ちゃんのショートの滑走順も決まり・・・大トリexclamation
中途半端な順番よりも良いんじゃない?





さて、昨日は雪がだいぶ解けたんだけど、夜中にまた降ったらしく・・・





007 (400x300).jpg





今朝はまた銀世界になってましたたらーっ(汗)
日中は吹雪いていたので、たまっていた懸賞ハガキを書き・・・
強風の中、10枚ほど投函してきましたよ。
締め切り間違えて、応募できなかった失敗を繰り返さないように(笑)。






最近のお届け物

プレゼントECO LIVE SENDAI vol.9 ペア招待

posted by ぱぐう at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388933097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。