2014年01月05日

*ハロッズ福袋&ケーファー福袋*


初売りで購入した福袋は、ハロッズとケーファーの福袋でした〜。





010 (400x300).jpg





どちらも普段は購入しませんけど〜(笑)福袋ならお得だよね。
まずはハロッズの福袋、3150円。





041 (400x300).jpg





どうしようかなあと思っていたんだけど、ジャムも入っているということで買っちゃいました。
ちょうどジャムがなくなるところだったのよね・・・。
中身は、フラワリーアールグレイ、ティーバッグセレクション、ローズヒップティー、
マンゴージャム、レッドチェリージャム。





フラワリーアールグレイとジャムで5000円位るんるん
そして嬉しかったのが、ティーバッグセレクション。
大好きなイングリッシュブレックファーストとセイロンティー、ダージリンの詰め合わせでした〜〜。





042 (400x300).jpg





こちらはケーファーの福袋、3150円。
中身は、ヴィエナーヴルストヒェン、ブラートヴルストヒェン、ペッパーシンケン、
スモークサーモン、ラックスハム、ブラックフォレストハム、
クラムチャウダー、ビーフシチューでした。






ヴィエナーヴルストヒェン、ブラートヴルストヒェン、ペッパーシンケンで3000円位るんるん
5250円の福袋もあったんだけど、スモークサーモンは入ってなかったので、こちらにしました〜。





みなさまの所にも、たくさんの「福」がやってきますように・・・ぴかぴか(新しい)


posted by ぱぐう at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
ハロッズ、ケーファーの福袋、とってもオトクでしたね
ハロッズのジャム、紅茶にいれると更に美味しさ増しますよね

最近、「消耗品」ばかりに目が行くようになりましたが
今年珍しく、アンテプリマの福袋がほしいと思いましたが
たった10袋の販売だったので諦めました

普段利用できないような老舗や有名ホテルの
レストランが半額で利用できる福袋が
あるといいと思いませんか?
Posted by さくら at 2014年01月07日 09:08
さくらさん、おはようございます。

ハロッズもケーファーも、なかなか良かったですよ。
ロシアンティーも美味しいですね♪

私も新しいアンテプリマが欲しかった・・・。
でも、バッグや洋服の福袋は数が少ないから
朝から並ばないと(泣)。
アンテプリマ、昨年はネットで福袋販売があったから
今年も期待してたんですけど・・。

ホテルレストランの福袋も良いですね〜。
でもこれも数が少なくて、激戦になりそう〜〜〜(笑)。
Posted by ぱぐう at 2014年01月08日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

