2013年12月24日

ヨーカドーのクリスマスケーキ&今日のお届け物


先日届いていた、イトーヨーカドーで当選したクリスマスケーキ。





020 (400x267).jpg





カフェ ラ ミルのマーブルショコラケーキるんるん
こちらは冷凍なので、食べるのは年末かな・・・。
甘いものが続いたので、少し休憩(笑)。





今日のお届け物

プレゼントレトロ ペコポコ人形(ハガキ・ク)

ヨークベニマル・不二家から。
ハガキありがとうございます〜〜〜かわいい


027 (400x300).jpg


プレゼントメンソレータムマリコ クリアファイル(ネット)

posted by ぱぐう at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
ぱぐうさんお久しぶりです。
ワンちゃんの具合はいかがですか?
ワンコが具合が悪いと凹むよね。お大事に!!

宮城はケーキ6号サイズとは、さすがだわ〜。
うちの方は5号が主流、そして時々4号って言う現状でした。

それにしても相変わらず沢山の当選おめでとうございます。
また来年も変わらず宜しくデス
Posted by うーちゃん at 2013年12月27日 16:16
うーちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです〜〜!
ワンコは具合が悪いわけではないので、相変わらず元気です。
たれ耳なので、どうしても炎症が起きやすく・・・。
うーちゃんさんちのワンちゃんは元気ですか?

ケーキはまさかの6号で〜〜ちょっとビックリ。
我が家には多すぎる感じでしたよ。

当選も応募も波がありすぎて・・・(汗)。
またよろしくお願いします〜〜良いお年を!!
Posted by ぱぐう at 2013年12月28日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

