2013年12月05日

「武士の献立」試写会


睡眠不足とおでかけ続きで疲労困憊の今日この頃・・・。
朝から調子が悪くて、今日は昼寝ではなく
洗濯が終わってから朝寝をしてしまいましたわ。





さて火曜日はお友達のお福分けで「武士の献立」の試写会へ〜〜。





003 (300x400).jpg





加賀藩で料理方を務める父とは対照的に、料理が苦手な跡取り息子。
そこへ嫁いだ料理上手の強気な嫁が・・・。





こう書くと、鬼嫁の話っぽいけど(笑)そんなことはなくて
献身的で素晴らしい奥さんを上戸彩ちゃんが演じています。
半沢直樹の花ちゃんとはまた違った良い奥さんでした〜〜。
ダンナのお酒のつまみに、トマト・おひたし・大根ステーキだけを置いてきた私。
ちょっと反省・・・・・・・・。





上映後には朝原雄三監督の舞台挨拶もありましたexclamation
監督はキャストの裏話や、チラッと本音なんかもしゃべってくれたり・・・(笑)。
派手さはないけど、笑いもあり、ほっこりあたたかくなる映画でした〜。
美味しそうな和食もいっぱい出てきて・・・食いしん坊さんにもオススメでするんるん





この日もパワーをいただいてきたので、また頑張ります〜〜かわいい

posted by ぱぐう at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。