2013年11月21日

久しぶりの遠征&今日のお届け物


先週末は久しぶりに遠出・・・。
ハイ、懸賞レシート作成で〜〜(笑)ヨーカドーまで遠征してきましたよ。
最近、年に1回位しか行かないヨーカドー・・・
アリオになってから初めて・・・というかたぶん今年初めて。





だいぶ前にクリスマスケーキのハガキを頂いていたんだけど、
行く暇がなく〜〜やっとレシート作成できました。
その他にもスーパー巡って、久々に頑張りましたよexclamation





月曜日からハガキ書きをしてるんだけど、2時間も続かず・・・あせあせ(飛び散る汗)
バーコード探しもしなきゃいけないし、
これまた久々にプリンターで印刷も頑張ったし。
昨日は朝の5時からサッカー日本代表の試合も観ちゃったし・・・
と、今週はいつもの睡眠不足にプラスして、懸賞ハガキ作成で疲れてますバッド(下向き矢印)





でもなんとか今週は50枚位ハガキ応募できましたよ〜〜。
クリスマスケーキは実家分も合わせて3個当たれば嬉しいんだけど、
本命は久しぶりの海外旅行かな(笑)。
12月、1月、色々届きますように・・・るんるん







今日のお届け物

プレゼント越後・長岡 旬の野菜詰め合わせ11月分(ハガキ・ク)

CGCまるごと新潟プレゼントの11月分の野菜が届きました〜。
ちょうど野菜がなくなるところだったので嬉しい。
今月は、だいこん・里芋・オータムポエム・ねぎの詰め合わせでした。


003 (400x300).jpg





posted by ぱぐう at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
レシート作り&ハガキ書き頑張りましたね
野菜も嬉しいですよね。

私も以前のように夜中まで夢中になって書くことは
なくなりました

昨日写真を整理していたら、パリ、イタリア旅行の写真がでてきて
また行きたくなりました

お互い海外旅行当たるように頑張ろうね
Posted by さくら at 2013年11月25日 07:52
さくらさん、こんばんは。

もう〜いつ頑張るの?今でしょって感じで〜(笑)頑張りましたよ。
今頑張らないと、寂しい12月になっちゃいますからね〜。
ハガキを書く枚数も少なくなったし、
スーパー巡りも少なくなっちゃいました。

パリ〜もイタリ〜も行きたいですねえ♪
そういばヨーロッパはご無沙汰です・・・。
どこか当たると良いですね☆
Posted by ぱぐう at 2013年11月25日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380784490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。