2013年06月30日

6月最後のお届け物


週末は、やっとゴッホ展へ。
2013年はゴッホ生誕160周年、オランダのゴッホ美術館40周年に合わせ
美術館は改修工事で一時閉館中。
その間、ゴッホ美術館の作品が日本へ・・・。





ゴッホ展.jpg





これから先オランダへ行く機会はなかなかないと思うので、観ておきたいなあと。
試行錯誤を繰り返したパリ時代ということで、
同じ人が描いたとは思えない絵が並んでいました。
その中でも印象的だったのが「グレーのフェルト帽の自画像」(写真)。
実際に観ると線がすごく繊細で、ちょっと病的な感じがしたり・・・。
イギリスのナショナルギャラリーで観た「ひまわり」は
力強くて圧倒的な感じだったので、全く違うゴッホの一面をのぞいてしまった感じでした。



混雑はしていたけど、15時過ぎ位だとだいぶ落ち着くのでオススメです。






6月最後のお届け物


プレゼントオリジナルフラワーカタログ(ハガキ・ク)

伊藤園・生協から、ご家庭に彩りコースがとどきましたるんるん
申込締め切りが12月なので、ゆっくり考えよ〜〜。


伊藤園.jpg


ゴッホ展に行く前には一番町で花の苗もいただき、花に縁のある週末でした。


花.jpg



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
伊藤園、彩コース当選おめでとう〜

良かったですね〜♪

私も、これぞっという当選、そろそろ味わいたいです
Posted by さくら at 2013年07月01日 18:17
さくらさん、おはようございます。

>伊藤園、彩コース当選おめでとう

>良かったですね♪

>私も、これぞっという当選、そろそろ味わいたいです


ありがとうございます〜!
当選人数が少なかったですが、商品券より応募者は少ないかなあと思い・・・。

そろそろ、海外旅行が届くのではっ!!
Posted by ぱぐう at 2013年07月02日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。