2013年06月26日

オフ会&お届け物


先週の土曜日は、けん笑道のオフ会へ。
みなさまお世話になりました〜〜るんるん
も〜〜お犬様に朝の2時に起こされ、4時に起こされ・・・
毎日のことだけど、フラフラで頭が回りませんでしたわ〜〜。




でも、スペシャルゲストさんにパワーをたっぷり頂いてきましたよんるんるん






オフ会ー1.jpg







はい、ご存じガバちゃんこと長場典子さん。
1年ぶりにお会いしたけど、お元気そうで何よりでした。
出がけに何か忘れているような・・・と思いつつ出ちゃったんだけど、
デジカメ忘れた〜〜〜とほほほ〜〜〜(泣)。
そんな訳で、携帯カメラでの撮影でごめんなさいっ。



今回は、コメント講座を開催していただきました〜。
私、遠慮して3つしか質問しなかったんだけど、全部答えてい頂いて・・・。
あれ?みなさん、あんまり質問してなかったんじゃない???
コメント派の私としては新たな発見があり、とても参考になりました。
月末締め切りハガキ、もう書かないつもりだったんだけど、
ちょっとコメントを軌道修正して応募してみます〜〜。


オフ会の詳しい内容は7月22日発売号の『懸賞なび』にてexclamation×2
発売されたら、また紹介します〜〜〜。



長場さんの手に持っている本は、新刊、
ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント7つの法則です。
この本を読んで、たくさん当てちゃいましょ〜〜。
詳しくは長場さんのブログでチェックしてみてね 次項有 ガバちゃんの懸賞ここだけの話



オフ会では、あみだくじもあったりして・・・






オフ会-3.jpg






当たっちゃいました・・・ス、ス、スイマセン(汗)。
こういう時は、初めて参加した方とか懸賞初心者の方に当たって、
これからも懸賞続けていきたいわ〜〜
なんて思ってほしいと主催者さんは考えたりするよね?
でも、これがヤラセなしの筋書きのないドラマ・・ついでに双子座でもないんだけど(笑)。
結婚式の2次会とかでもCDラジカセ(古っ)とか当てちゃう女なのでした。
今でもラジカセは現役で、ラジオ懸賞もこれで何度も当ててます〜〜。





追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴろりちゃん、お菓子ありがとうございました〜。
美味しくいただきましたっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








オフ会の日のお届け物

プレゼントフラワーギフトカード ¥1,000分(ネット)


日比谷花壇.jpg









posted by ぱぐう at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
連絡遅くなりましたが、オフ会、お疲れ様でした。
参加してくれてありがとうね〜

今日、月末なので最後に忘れないようにハガキを
投函しなくちゃね。

Datefmで仙台日誌当選おめでとう〜
なかなか購入するまではいかないものなので、いいですよね。

旦那様と岩手旅行も良かったですね〜♪
Posted by さくら at 2013年06月30日 11:58
さくらさん、おはようございます。

>連絡遅くなりましたが、オフ会、お疲れ様でした。
>参加してくれてありがとうね

こちらこそ〜お世話になりました!!


>今日、月末なので最後に忘れないようにハガキを
>投函しなくちゃね。


もう、ハガキ書くヒマなくて・・・
既に月末応募は終了してしまっていた私です(汗)。
あ、でも海外旅行分はコメント修正して出しましたよん。


>Datefmで仙台日誌当選おめでとう
>なかなか購入するまではいかないものなので、いいですよね。

ありがとうございます♪
仙台名物は自分では購入しませんからね〜。
やっぱり萩の月は美味しかったです。


Posted by ぱぐう at 2013年07月01日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367588399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。