2013年04月30日

ゴールデンウィーク


前半は、マイルを使って大阪へ行ってきました〜exclamation



104 (400x300).jpg






1度、見てみたかった太陽の塔。大きかった〜〜〜exclamation×2



アップで〜〜(笑)。

120 (400x300).jpg



仙台を出た時はコートを着てても寒かったけど、大阪は20℃超え。
天気も良くて、万博公園は家族連れでいっぱいだったわ。
USJでバックドロップに乗ってみたかったけど、今は何時間待ちになってるのかしら・・・。
以前、GWにUSJに行った時はアトラクションに3つしか乗れなかったんだよね〜。
オープンしたばかりのグランフロント大阪も行ってみたかったけど〜〜
どこもかしこもスゴイ人exclamation×2
でも、ここだけは混雑必死で行ってきました。



019 (400x300).jpg



タイガーコペンハーゲン。
入店規制とかもなくて、すぐに入れるんだけど、激混みどんっ(衝撃)
全然前に進めないし、ゆっくり見れない〜〜。
レジは1階にあるんだけど、レジ待ちの行列の最後尾は2階だし。
欲しいなあと思っていたものが見つけられなかったんだけど、少しだけお買いもの。
手に取った商品がどれもMade in chinaで、やっぱりそうなのねって感じだけど。


TIGER COPENHAGEN アメリカ村店

大阪市中央区西心斎橋2-10-24 プレビュービル

(地下鉄心斎橋で下車して7番出口から地上へ。そこを右へ進み、2つ目の信号を右折。
少し行くと信号があるので左折してすぐに左側に見えてきます。)




posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358178996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

