2013年02月05日

アンサーラボ ダーマモイストゲル 


徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶えるオールインワンゲル
アンサーラボの「ダーマモイストゲル」を使ってみました。



アンサーラボー3 (2).jpg





なかなかいい年頃なので(笑)お高い美容液なんぞも使いたい所なんだけど、
どうもお肌の調子が悪く・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これいいよexclamationと、友達にもらったサンプルを使って、かえってお肌の調子が悪化なんてこともあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、なかなか新しい商品には手を出せず、お肌は老化の一途を・・・。





そんな時に知ったのが、アンサーラボのダーマモイストゲル
「保湿研究28年のドクターが開発」というドクターズコスメで、
傷を湿潤に保てば創傷スピードは3倍」という考えから生み出され
保湿に優れた刺激フリーの高機能エイジングケア製品ということで、
これなら私のお肌でも大丈夫かも・・・と思えたのでした。





アンサーラボー1.png

ボトルは空気にふれることなく最後まで衛生的に使えるエアレスボトル。





ワンプッシュしてみると・・・

アンサーラボー4.png





結構いっぱい出てきます。私は半押しでいい感じ。
半透明のゲルで、ちょっと私のお肌には重いかな・・・と思いつつ使ってみると、
グングンお肌に入っていき、しっとり。
なんといっても刺激がないのが嬉しい〜〜るんるん
もちろん湿疹の所は避けて使いましたよ。
そして化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1本で決定というのも楽チン。





まだ使い始めて1週間なので、毛穴やシワの状態の変化はわからないけど
目元の乾燥はだいぶ改善。
お犬様に朝早く起こされ(今日は夜中の3時どんっ(衝撃)
睡眠不足もあって特に目元がヒドイ状態だったんだけど、ふっくらしてきた感じ。
1ヶ月後の変化が楽しみ〜〜〜かわいい







ただいま初回購入キャンペーン中です 次項有 ダーマモイストゲル

アンサーラボー2 (3).jpg








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 〜レビューブログのモニターに参加中〜


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。