2013年01月23日

LECCORNIA PER Uccellino


昨日は胃カメラあせあせ(飛び散る汗)のため病院へ。
ポリープがたくさんあったけど、心配はいらないとのこと。
きれいな胃にできるポリープで、ピロリ菌はほとんどいないらしく、
胃がんにもなりにくいそう。



ホッと一安心で街をぶらぶらしていると、Pさんとバッタリexclamation
お元気そうで何より。
最近懸賞ハガキないよね〜〜と、2人でぼやいたのでした(笑)。
早速Pさんパワーで久しぶりに宅配便がきましたわ〜揺れるハート





胃カメラの麻酔も切れたところで、ランチは1月17日にオープンした
LECCORNIA PER Uccellino(レッコルニーア ペル ウッチェリーノ)へ。



LECCORNIA PER Uccellino-3.png



こちらは「アルケッチァーノ」のオーナーシェフ・奥田政行シェフの監修するスープや
「マンジェ・ササ」のオーナーシェフ・笹原朋幸シェフ監修のパンとクッキーを楽しめるスープカフェ。
「LECCORNIA PER Uccellino」はイタリア語で「小鳥のごちそう」の意味だそう。
今回はウッチェリーノセットを頼んでみました〜。



LECCORNIA PER Uccellino-1.png



スープは奥田シェフの「伊勢海老と人参のポタージュ」「白菜のブルーテスープ」、
パンはパプリカブレッド。
スープはどちらも濃厚〜〜。
やさしい味で、胃カメラの後でグロッキーな私にピッタリるんるん
でも、もうちょっと塩味が効いていても良いかなあ・・・。
パンはパプリカの風味がすごかったわ〜。次はウッチェリーノスープも飲んでみよう。
女性スタッフがおおかったけど、イケメン男子もおりましたわよっかわいい



LECCORNIA PER Uccellino(レッコルニーア ペル ウッチェリーノ)

仙台市青葉区中央2-11-28 りんくすビル1F
月〜金 7:45 ‒ 21:00:土日祝 9:00 ‒ 21:00







最近のお届け物

プレゼントきれいなコーヒー 3P(ネット)

プレゼントKHB ECO LIVE SENDAI ペア招待(ネット)

プレゼントビッグハイチュウ(ハガキ・ク)

ニチリウ・森永製菓共同企画「オール森永フェア」A賞。
商品券狙いだったんだけど・・・たらーっ(汗)甥っ子へプレゼントだわ。


当選品ー29.png


プレゼントキューピーパスタソース詰め合わせ(ハガキ・ク)

ヨークベニマル・キューピー「キューピーパスタソースプレゼントキャンペーン」。
ハガキありがとうございました〜exclamation


当選品-30.png




posted by ぱぐう at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
“P”です!(笑)
たまたま?コーヒーを頂かずに入店して来た方に
目が行き^^(訳を聞いて納得でしたが…)
と同時にバッタリ〜!でした。

やだ〜♪美味しそう! 誘って下さいよ〜〜
(ん?どなたかと お約束?)
ダイエーでレシート作成の用事もなくなり(爆!)
他の用事して、帰るんでしたけど…


帰ってから、私にも久々お届け物あり☆で、
「さっすが♪ぱぐうさんオーラだわ」って思いましたよー
あら?お互い“P”効果??(笑)

藤崎クリニークで完売を確認したのがありましたが、
届いたのは…別物のコスメセット♪(1万円相当)

ん?これは買い物して、(Xmas)キャンペーンに
ポチッとエントリーしたものなので…
懸賞って言うか、ですけどね^^;

それでは、また…
Posted by ぴぴっと at 2013年01月24日 17:23
Pさん(笑)、おはようございます。

あんな雪の日にバッタリで〜〜ほんとビックリでした!
藤崎で欲しかったものをセール価格でゲットできたので
思わずカルディで散財・・・(汗)。


>やだ〜♪美味しそう! 誘って下さいよ〜〜

買い物ルートが逆だったので、お誘いできず・・・今度は是非♪


>帰ってから、私にも久々お届け物あり☆で、
>「さっすが♪ぱぐうさんオーラだわ」って思いましたよー
>あら?お互い“P”効果??(笑)

あら、じゃあまたそのうちよろしくお願いしますわ。
今度は家電あたり・・・(笑)。
1万円のコスメセットだなんて、さすがですわ!
充分クローズド懸賞ではないですか〜〜!!
おめでとうございます☆


Posted by ぱぐう at 2013年01月25日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。