2012年12月24日

Semifreddo


今年のクリスマスケーキは自腹か・・・と思っていた時に届いたのが
「Semifreddo」。
クリスマスケーキというわけではないけれど、我が家ではこれをクリケーに・・・。



当選品ー20.png



買い物した時に応募券をもらって、ネットで応募したものでした〜るんるん
全国で100名当選だったから期待してなかったんだけどね。



このSemifreddo、イタリア語で「半分」と「冷たい」という意味で
アイスクリームとケーキの両方の美味しさを合わせたイタリアンスイーツ。
・・・ん?ってことは半解凍で食べろってこと???
説明書を読む前に完全に解凍しちゃったよ〜〜〜たらーっ(汗)



semifreddo.png



でもでも、とっても美味しくて2人でペロッと食べちゃいました。
上に載っているナッツと栗のペーストがたっぷりるんるん
お値段が3,000円位するみたいでビックリだったけど〜〜〜。
恵比寿の「Taverna Quale Italia」というお店のものでした。

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。