2012年11月29日

ホワイトノーブル アルミティーバッグ


モラタメで、三井農林株式会社のホワイトノーブル アルミティーバッグをタメしてみました。


紅茶ー1.png


2袋入化粧箱×40セットです。
紅茶党なので、ガブガブ飲む時にはティーバッグが欠かせません喫茶店


このホワイトノーブルティーは、三井農林のプロユースのブランドだそう。
いろいろな種類があるみたいだけど、今回の紅茶はアッサム。
ダージリンやアールグレイはちょいと苦手で、アッサム大好きなので注文しちゃいましたるんるん





たまっていた月末締め切りの懸賞ハガキを朝から書き書き・・・。
どっと疲れて糖分摂取。もちろんホワイトノーブルティーも一緒に。


紅茶-2.png


濃い色でも渋さや苦みが少なく、ほんのり甘い香りで美味しい〜かわいい
キャラメルラスクの味を邪魔することなく、両方の味が活きる感じ。





翌日はルピシアのサブレと一緒に・・・。
手前にあるのが、化粧箱の中に入っているアルミティーバッグ。


紅茶ー3.png


サブレにも合う〜〜るんるん
ミルクティーにして合わせても良かったかな。




実売価格の半額以下でタメせるので、とってもお得exclamation
化粧箱に入っているので、ちょっとしたプレゼントにも良いよね。


残りわずか、申し込み期間は明日までです〜〜。
くわしくはこちら ↓ ↓



ニトムズのコロコロ、エスビーの濃いシチュー 、共立食品の製菓材料6商品セットなど
モラえる商品の申し込みも受け付け中〜〜。


posted by ぱぐう at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304414612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。