2012年10月27日

手術


10月に入り、パソコンが壊れ(というかダンナが壊した)
買い換えたパソコンをイマイチ使いこなせてない。
面倒くさくて、懸賞関係のブックマークも手を付けてないし・・・たらーっ(汗)



先週お犬様の足にできものを見つけ、病院で検査してもらうと悪性腫瘍とのこと。
すぐに手術しましょうということで、火曜日に摘出手術。
最近やせてきたので内臓にも転移しているんじゃないかと心配だったけど、
血液検査の結果、年齢の割にはとても良い数値で
レントゲンやエコーも問題なく、転移がなくてホッ。
摘出手術も無事成功でした。



kucha-2.png



夕方、面会に行くと爆睡中〜〜〜。エリザベスカラーが痛々しい・・・。



翌日の面会時には起きていて、元気良すぎ・・・。
早くここから出してくれ〜〜〜exclamationと吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
アンタ、点滴の針が抜けちゃうよ〜〜〜どんっ(衝撃)



kucha-1.png




経過も順調で、予定通り3泊4日で退院。
いつも通り走り回っているお犬様、傷口がバックリ開かないか心配になるわ・・・。
次から次へといろいろなことがあり、白髪が増えたのは気のせいかしら・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP1319 (400x300).jpg





最近のお届け物

プレゼントドロップかんざし(ハガキ・ク)

P&G「mina×ウィスパー浴衣ガールズになろう!キャンペーン」B賞。
お友達ハガキでした〜ありがとうるんるん


懸賞ー6.png



それからダンナの実家から当選報告。

プレゼントヤマザワ商品券 ¥2,000分

プレゼントJTB旅行券 ¥20,000分


詳細はわからないので、またそのうち。






posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299465622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

