2012年10月22日

ベガルタ戦


先週の土曜日は当選チケットで、ベガルタ仙台vs.浦和レッズ戦を観戦サッカー
チケット完売ということで早めに出かけて駐車場を確保し、ヨーカドーをブラブラ。
でも、懸賞ハガキの収穫はナシ・・・・・・・・たらーっ(汗)





試合開始前から、レッズサポの熱気に圧倒されてたわ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)



IMGP1240 (400x300).jpg





まさかこんなに端っこの席だとは思ってなかったのよね。
ベガサポの応援も負けてはいなかったと思うんだけど、
この席だとレッズサポの声援にかき消されちゃってたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP1245 (400x300).jpg



しかし、試合のほうは前半早々にベガルタが先制exclamation
赤嶺がドンピシャだったね〜〜。


後半はウィルソンが2得点で、3-2 でベガルタの勝利〜〜exclamation×2
2点取られたのはよ余計だったような気もするけど、首位広島と勝ち点並んだしね。
これからの試合が楽しみ〜〜〜。



IMGP1247 (400x300).jpg




たぶん、どこかにザックがいたはず・・・↓ ↓ ↓



IMGP1242 (400x300).jpg


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

