2012年05月06日

リアンフルール シルキーモイストファンデーション


1本7役のオールインワンファンデーション、
リアンフルールのシルキーモイストファンデーションのモニターに参加中〜かわいい



IMGP0237-1.jpg











化粧水の後に美容液、乳液、クリーム、化粧下地、コントロールカラーにファンデーション。
面倒臭がりでオイリー肌の私は、手抜き手抜きでもっと簡単だけど
それでも時間が無い時のメイクは大変exclamation
これからの季節はプラス日焼け止めでしょ・・・女ってホント大変よね〜〜。


そんな面倒臭がりの私にピッタリなのが、このシルキーモイストファンデーション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 シルキー モイスト ファンデーションの特徴 》

かわいい 約1分で美肌ベースメイクが完成。
 (美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップを凝縮)

かわいい ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに。

かわいい 肌の凹凸に関わらず、均一にフィットし、キレイな仕上がりに。
 時間が経っても崩れにくく、つけたての美しさが続きます。

かわいい 潤い成分のコラーゲンとヒアルロン酸に加え、保湿成分としてスイス アルプスのオーガニック植物を配合。

かわいい 5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、パッチテスト済みです。
 ※全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。

かわいい ISO9001、14001を取得し、品質管理の徹底された日本の工場で製造。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、使ってみました〜。
ボトルキャップを開けてみると、ポンプ式。


IMGP0238-1.jpg




化粧水の後にシルキーモイストファンデーションをワンプッシュ。
今回は手で再現。


IMGP0257-1.jpg




私は軽くワンプッシュ(半押し位)の量で充分でした。
顔全体に伸ばして、気になる部分は多めにトントンし、パウダーで押さえれば完成exclamation


IMGP0259-1.jpg


とっても簡単で早い〜。なかなかキレイな仕上がりでしょexclamation&question


のびが良く、しっとりしているけど思ったほど重くなく、肌の弱い私でも刺激が無いのが嬉しいるんるん
オイリー肌なので、やっぱり化粧は崩れちゃうけど
今まで使っていたファンデーションよりは持ちが良い感じ。
こんなに簡単で、シミや赤みもカバーしてくれて、ちょっとこれは手放せないかも・・・。
これ1本で2〜3ヶ月使えるようなので、コストパフォーマンスもはなまる〜かわいい



IMGP0239-1.jpg


↑ ↑ 窓がグレーに変わり始めたら、残り少量の目安というのもわかりやすい。



シルキーモイストファンデーションは初めて使ったんだけど(っていうか初めて知ったたらーっ(汗)
@cosme のリキッドファンデーション ランキングで第2位ということで
巷では結構有名なファンデーションだったみたいだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


くわしくはこちら 次項有 シルキーモイストファンデーション





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268627156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。