2011年06月23日

セブ島旅行 その6 〜番外編


3月中にはまとめようと思っていたんだけど、
いつの間にか6月も終わりだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)



最後は、ホテルの鉄格子の外の様子やお土産などをまとめてみました。



IMGP0411-1.jpg






帰国の朝。
ホテルを出ると、イメージ通りのフィリピンの町って感じ。



IMGP0414-1.jpg



朝の5時半過ぎなんだけど、すでにたくさんの人exclamation
フィリピンでは、朝ご飯は屋台で済ませるのかな・・・。



IMG_3597-1.jpg



そしてバスもたくさんexclamation×2
学生がたくさん乗っていたんだけど、こんなに早く登校exclamation&question



IMGP0418-1.jpg



カラフルなバスが並んでいて、可愛いかったです。




滞在中、ホテルのシャトルバス(有料)を使って街に買い物へ・・・とも思ったんだけど、
片道1時間位かかるので今回はホテルでのんびり。
ということで、お土産はホテルの売店で購入。



IMG_4298-1.jpg



右がホテルで購入したドライマンゴー。Profood CEBUと書いてある。
左は空港に着いて、買い足した7Dのドライマンゴー。
どちらも肉厚で甲乙つけ難い美味しさでした〜るんるん




セブ島の情報は、セブに現地支店があるH.I.Sのブログがオススメです。
次項有 H.I.Sセブ島支店のブログ




初めてのセブ島、とっても楽しかったです。
ミニストップさま、ありがとうございました〜〜〜かわいい




関連記事 次項有 セブ島旅行 その1 〜出発編

          セブ島旅行 その2 〜到着編

          セブ島旅行 その3 〜朝食編

          セブ島旅行 その4 〜アクティビティ編

          セブ島旅行 その5 〜夕食編



posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セブ島当選旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211411269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

