2006年05月30日

インパクフォト

だいぶ前にメールが届いていて、応募しようか迷っていた懸賞。
とりあえず応募〜exclamation

思い出のフォトバトンキャンペーンに参加しま〜す。

1. 思い出の写真は?
 
 オーストラリアでスカイダイビング

スカイダイビング-1.jpg


2. 選んだ写真のタイトルは?

 落ちる〜!!!

3. 選んだ写真にまつわるエピソードは?

 女友達4人で行ったオーストラリアで、夢だったスカイダイビングに挑戦exclamation
 
 空を飛んだというより、落ちる〜という感じでそれはそれはスリリングでございました。
 
 ホントに楽しくてうれしくて・・・

 夢が叶った瞬間でしたぴかぴか(新しい)

 
 しかしパラシュートが開いた後、一緒に飛んだおにーさんがサービスしてくれちゃって、ぐるぐるぐるぐる回ってくれて思わず吐きそうバッド(下向き矢印)

 早くおろしてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)って感じでした。

 
 実はこの時、新婚6ヶ月目・・・たらーっ(汗)
 
 もちろんダンナには事後承諾。お許しくだされ〜こんな嫁を。

 そんなこんなで、もう2度と出来ないだろうなあ・・と思うと、あの時やっていて本当に良かったなあと思います。
 私にとって永久保存版でするんるん


思い出のフォトバトンキャンペーン実施中!詳しくはこちら


バトンは無理やり、お友達のにゃん太郎。さんにまわしたいと思います。忙しいのにごめんなさ〜いexclamation×2




posted by ぱぐう at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞応募
この記事へのコメント
ぱぐうさん こんにちは.プリモラです.
ウラのウラ開設おめでとうございます.
あの写真はどうやって撮ったんですか?カメラマン
さんも一緒にダイビングしてるんですよね.
ポーズして笑ってて本当に楽しそう〜
Posted by プリモラ at 2006年06月01日 15:11
プリモラさん、こんばんは〜。
とりあえず開設しちゃいました(笑)。
スカイダイビングをする時に、オプションで写真撮影とビデオ撮影があって、写真撮影のカメラマンさんが一緒に飛んで撮ってくれました!
楽しかったけど、風圧ですごい顔です(汗)。
Posted by ぱぐう at 2006年06月02日 00:02
ぱぐうさん、こんばんは〜。
ご報告とお礼が遅くなりましたが、
なんとか記事になりましたよ〜。(笑)
お題をいただいて悩むのも、また楽しいですね。
お声をかけて下さって、ありがとうございました。(∩_∩)ゞ
Posted by にゃん太郎。 at 2006年06月02日 20:41
にゃん太郎。さん、こんばんは〜。
お付き合いありがとうございました!
にゃん太郎。さんなら素敵な写真を持っているはず!と思った私の目に狂いはなかった(笑)。
これからも、お宝写真を見せてください〜!
Posted by ぱぐう at 2006年06月02日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。