2011年01月25日

温効生姜


相変わらず毎日寒いですね〜〜バッド(下向き矢印)
昨日の仙台、日中の気温が氷点下。洗濯物はバリバリだったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
冷え性にはつらい季節、たくさん着込んでも手足が氷のように冷たい〜たらーっ(汗)
そんな氷の手で見つけたのが、雑誌 美STORYにも掲載された「温効生姜」。
お試しパックがあったので、早速購入してみました。



温効生姜


DVC00185.jpg



14包入りなので、結構大き目のセットを想像していたんだけど
1包がとても小さいのでコンパクト・・・。
こんなに少ない量で、本当にカラダが温まるのかしら〜〜〜exclamation&question
とちょいと不安がよぎる・・・。



DVC00187.jpg



いやしかし、お湯を注いで飲んでみると、
生姜がピリリと効いて、後味はほんのり甘く、私好みるんるん
120mlのお湯に溶くらしいんだけど、結構生姜が辛いので私はお湯を増量。
飲んでいると、手がじんわりと温かくなり、不安は吹き飛ぶ。
つま先までは温かくならなかったけど、カラダはぽかぽかで
温かさが持続するような気がする・・・。
毎日続けてみよう〜。




この温効生姜に使われている生姜は、金時生姜。
一般の生姜よりも温め成分が4倍で、もちろん国内産。
フィッシュコラーゲンやローヤルゼリーなど、美容に嬉しい成分も揺れるハート
砂糖不使用で、甘みには羅漢果を使用。
なので、1杯あたりのカロリーは約2kcl。
今まで私が飲んでいたしょうが湯は、なんと71kcal・・・どんっ(衝撃)
この差は大きいっ。



お試しパック14包入り ¥1,617のところが 35%オフの¥1,050です〜るんるん


温効生姜オンラインショップ









posted by ぱぐう at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。