2011年01月18日

セブ島旅行 その3 〜朝食編


今回のツアーは朝食付きレストラン
最終日はホテル出発時間が早くて朝食は食べられなかったので、
2日目と3日目の2回、ビュッフェスタイルのタイズで食べました。



2日目の朝は、のんびり8時過ぎに行ったらすごい人exclamation
混雑がすごくてゆっくり選べなかったり、食べ物の追加も追いつかないようで
ちょっと不満が残る朝食に・・・バッド(下向き矢印)
3日目の朝は、7時頃に行ってみると前日の混雑がウソのような静けさ。
もちろん思う存分食べまくったのでした〜るんるん



IMG_3560-1.jpg






パンや果物の種類も多いし、海苔巻きやおそばもありました。



IMG_3553-1.jpg


IMG_3546-1.jpg


IMG_3550-1.jpg



焼きたてワッフルもるんるん



IMG_3561-1.jpg



ためしに海苔巻きを食べてみると、ご飯の炊き方がちょうどよく
なかなか美味しかったです。



IMG_3559-1.jpg



ベトナム料理のフォーを作ってくれるブースもあって、
ダンナの持ってきたフォーを少し食べてみたら美味しかったので私も追加。
好きな麺や具材を選んでお好みのフォーを作ってもらえます。



IMG_3558-1.jpg



もちろんデザートは別バラで・・・(笑)。
パイナップルとマンゴーがとっても美味しい〜〜exclamation



IMG_3565-1.jpg



パイナップルは甘く、マンゴーは甘さと酸味のバランスが絶妙。
もちろんおかわりして、満腹〜〜〜かわいい





関連記事 次項有 セブ島旅行 その1 〜出発編

          セブ島旅行 その2 〜到着編

          セブ島旅行 その4 〜アクティビティ編

          セブ島旅行 その5 〜夕食編

          セブ島旅行 その6 〜番外編


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セブ島当選旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181618736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

