2010年12月01日

第23回 ヤマザワレディースサロン


昨日はヤマザワレディースサロン フランス料理と音楽のひとときへ。
仙台から山形までは高速バスで約1時間 バス
本数も多いし、2枚つづり回数券だと1600円で往復できちゃうのでお得〜。

仙台〜山形 高速バス時刻表はこちら

山交ビルで下車し、パレスグランデールまではタクシーで約1000円。
開場時間前に到着したんだけど、すでに沢山の人が・・・exclamation



ボジョレー・ヌーヴォーで乾杯し、お食事の始まりですレストラン



IMG_3712-1.jpg






・海の幸のトマトファルシー イタリア風サラダ

IMG_3713-1.jpg



・グリンピースの茶碗蒸し 南瓜のクリームスープ

IMG_3714-1.jpg




・三陸産帆立貝柱と小海老のポワレ
 甘酸っぱく仕立てたバターソースと共に

IMG_3717-1.jpg




・牛フィレ肉のソテー飾り野菜添え 薄いデミグラスソース

IMG_3718-1.jpg




・メランジェした野菜のサラダ

IMG_3720-1.jpg




・シチリア風マチュドニア

IMG_3723-1.jpg



どれも美味しく、お昼から贅沢〜ぴかぴか(新しい)
お隣の奥様は天童から参加されていて、今年で3回目とか。
いつもお嬢様が応募してくれるらしい。
仙台から参加されている方も結構多く、同じテーブルで半分は仙台組だったかな。




コーヒーを飲んだ後は、中西圭三さんのコンサート。
懐かしいWOMANから・・・。



IMG_3724-1.jpg



いつの間にか再婚してたんだね〜。
ポケビのタイミングや、しょうこお姉さんのぼよよん行進曲を作ったのが
中西さんだったことも初めて知ったわ〜。
アンコールでは2曲歌ってくれて、ラストはアカペラで・・・。
バラードからアップテンポの曲まで、楽しいコンサートでしたるんるん



お土産は減ったみたいだけど、その分当選人数が多くなって嬉しい。
また来年も応募しよ〜〜るんるん
みなさま、お世話になりました〜exclamation
ヤマザワさま、ありがとうございましたかわいい





夜はカクテルセミナーに誘っていただき、ほろ酔い・・・。
あんなにたくさんの種類のカクテルを味わったのは久しぶり。
お土産もいただいたので、家でも作ってみよ〜。
Kさん、ありがとうございましたexclamation


posted by ぱぐう at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(2) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高速バス時刻表 大分バス
Excerpt: <お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超..
Weblog: 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース
Tracked: 2010-12-03 13:17

高速バス時刻表 熊本
Excerpt: 毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******高速バス時刻表(2004年夏・秋号)..... 歩き遍路用地図最新版、第9版四国遍路..
Weblog: 潜在意識
Tracked: 2010-12-03 13:29
×

