2009年07月27日

ペットモニター座談会&オフ会

日曜日は東京でペットモニター座談会&オフ会に参加。
日頃の睡眠不足を解消すべく、前日から東京に1泊しちゃいました・・・。


座談会2時間・オフ会2時間と長いなあ〜〜〜と思っていたけど
4時間はあっという間でしたexclamation
犬種や年齢は違うけど、みなさんのお話はとても参考になりました。


オフ会ではみなさんのご自慢の写真をボードに・・・

IMG_1923-1.jpg


マロコちゃん

IMG_1924-1.jpg


ぐりこちゃん

IMG_1925-1.jpg


頼宇琉ちゃん&樹音良ちゃん

IMG_1928-1.jpg


レオちゃん&ロッシちゃん&リクちゃん

IMG_1929-1.jpg


メイちゃん

IMG_1930-1.jpg


チョコ太ちゃん

IMG_1935-1.jpg


超小型犬グループの方とはあまりお話できなかったので
チョコ太ちゃんの写真だけ、慌ててパチリ。ブレちゃったけどーあせあせ(飛び散る汗)
名前&写真が違っていたらごめんなさーいexclamation×2連絡くださいませ〜。


こんな素敵なスイーツも・・・

IMG_1917-1.jpg


わんこ&にゃんこも・・・

IMG_1919-1.jpg


かわいくって写真撮りまくりでしたるんるん


モニターをさせていただいたおかげで、モラタメのスタッフの皆さんや
ライオンの開発担当の方にお話が聞けて本当に貴重な体験をさせていただきましたexclamation
ありがとうございました〜〜〜。

たくさんのお土産までいただき・・・

IMG_1942-1.jpg


デカイバックとエコバックを担いで仙台へと帰ってきたのでした。
あんなに東京は暑かったのに、仙台は雨が降って涼しかったですよ。


IMG_1943-1.jpg


息さわやかペットキッスブレススプレーの効果が楽しみ・・・かわいい
やっぱりまずは、人間がお試しかしら〜(笑)。


お犬様だけじゃなく、人間様にもカワイイお土産をいただいちゃいました。

IMG_1948-1.jpg


黒にゃんこもしっかり家に連れて帰りましたよ〜るんるん
でも暑さで溶けそうになっており、慌てて冷蔵庫へ・・・あせあせ(飛び散る汗)



モラタメのスタッフの皆さん、ライオンのスタッフの皆さん、
そして参加された皆さん、お世話になりました〜exclamation×2


写真はこちらの旅行記にもまとめました〜
   ⇒ ☆ TOKYO 2009 ひとり旅 ☆ペットモニターオフ会編 



ペットモニターの記事はこちら↓↓↓

ペットモニター デントスキッシュ編

ペットモニター 瞬間ペットシート編

ペットモニター クリアレールスプレー編













posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | ライオンペット
この記事へのコメント
座談会、お疲れ様でした

メイも掲載して頂いてとってもうれしいです!!
ぜんぜん、迷惑ではないですよ〜〜〜

またいつか会えるといいですね・・・




Posted by リンダママ at 2009年07月28日 10:26
お世話になりました。
もっと時間があって
終了後お茶でもすれば良かったなぁ・・・と
思っています。

またの機会がきっとあるといいですね。

くちゃくんが
「早く食わせろ^^」と言ってますよ(笑
Posted by chiemon at 2009年07月28日 17:23
リンダママさん、こんばんは。

お世話になりました〜!

>メイも掲載して頂いてとってもうれしいです!!
>ぜんぜん、迷惑ではないですよ〜〜〜

事後承諾でスイマセン!!
5月生まれのメイちゃん、私も5月生まれなので親近感が・・・。

>またいつか会えるといいですね・・・

仙台にお越しの際にはご連絡ください〜。

Posted by ぱぐう at 2009年07月28日 18:58
chiemonさん、こんばんは。

お世話になりました〜!

>もっと時間があって
>終了後お茶でもすれば良かったなぁ・・・と
>思っています。

そうですね〜それぞれの移動の時間を考えると
ちょっと微妙な時間での終了でしたね。

>またの機会がきっとあるといいですね。

仙台にお越しの際にはご連絡ください〜。

>くちゃくんが
>「早く食わせろ^^」と言ってますよ(笑

ぷぷぷ・・・chiemonさんにはバレバレですね(笑)。
待たせて写真撮影しちゃったので、おやつがわりにフードを1粒。

Posted by ぱぐう at 2009年07月28日 19:04
コメント出遅れましたが(汗)
先日は遠方より、ホントにお疲れ様でしたぁ〜♪
お会い出来て嬉しかったです☆

座談会では、皆様からの色んなお話を聞くことが出来て
ホントに楽しかったです。
アッと言う間に時間が過ぎちゃいましたね!
そしてブヒ同士、同じ悩みがあったりして(笑)
増々親近感が沸いてしまいました。
ぱぐうさんもブレススプレーをゲッチュしたんですね!
甘い香りがして、美味しそうにペロペロしてましたよ〜
お互い効果が出るといいですね♪
そぅそぅ!我が家の3ワンの写真もupして下さって
有難うございましたぁ〜☆
私は。。。ごめんなさい(涙)撮れば良かったなぁ〜

またチョコチョコお邪魔させて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by なおなお at 2009年07月28日 20:33
なおなおさん、こんばんは。

お世話になりました〜!

>お会い出来て嬉しかったです☆

こちらこそ〜とても嬉しかったです♪

>アッと言う間に時間が過ぎちゃいましたね!
>そしてブヒ同士、同じ悩みがあったりして(笑)
>増々親近感が沸いてしまいました。

ホント、あっという間の4時間でしたね〜。
これからも、ブヒ仲間としてよろしくです♪

>ぱぐうさんもブレススプレーをゲッチュしたんですね!
>甘い香りがして、美味しそうにペロペロしてましたよ〜
>お互い効果が出るといいですね♪

ちょっと気になったのでいただいちゃいました!
美味しそうな香りだったけど、味はイマイチでした。
みなさんのマネしてなめてみましたよ〜(笑)。

>そぅそぅ!我が家の3ワンの写真もupして下さって
>有難うございましたぁ〜☆
>私は。。。ごめんなさい(涙)撮れば良かったなぁ〜

事後承諾でごめんなさーい!
仲良く並んだ3人は兄弟みたいでカワイイな〜♪

>またチョコチョコお邪魔させて頂きますので
>これからもどうぞ宜しくお願いします♪

私もまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします〜☆

Posted by ぱぐう at 2009年07月28日 22:53
遅くにお邪魔しま〜す(^^;)

先日はお世話になりましたぁ☆

別チームなのでオフ会でしか
お話しできなくて残念でした(泣)

でもでも、お話しできてchocoは
とっても嬉しかったです♪♪♪

別チームのチョコ太の写真までUP
して下さって有難うございます(>∀<)キャーッ☆
迷惑どころか感涙だワン(;ω;)←チョコ太

懸賞の師匠として、そしてワンコ仲間として、
今後ともヨロシクです(^^)

またチョコチョコ遊びに来ま〜す★
Posted by choco51 at 2009年07月30日 00:34
chocoさん、こんばんは。

お世話になりました〜!

>でもでも、お話しできてchocoは
>とっても嬉しかったです♪♪♪

オフ会後半、お話できて嬉しかったです〜♪
チョコ太ちゃんもだいぶ良くなってきて良かったですね!

>別チームのチョコ太の写真までUP
>して下さって有難うございます(>∀<)キャーッ☆
>迷惑どころか感涙だワン(;ω;)←チョコ太

事後承諾でごめんなさーい!
慌てて撮ったのでブレちゃったの〜〜〜(汗)。

>懸賞の師匠として、そしてワンコ仲間として、
>今後ともヨロシクです(^^)

電車で懸賞のお話ができるかなあと思ったんですが
逆方向で残念でした〜。
師匠には程遠いですが、これからもよろしくお願いします〜☆


Posted by ぱぐう at 2009年07月30日 19:52
おひさしぶりです!
もう…座談会から1週間が過ぎてしまいました…\(◎o◎)/

座談会&オフ会もアットいう間に時間が過ぎちゃいましたが…楽しい時は時間が早いですね(^^)
オフ会後…近くで皆でお茶すれば良かった〜って本当に思います!
是非次回は?絶対にお茶して帰りましょうね(^^)

そうそう、私は新大阪に着いたらドシャ降りで…お土産が濡れない様に必死でチャリンコに乗って帰りました〜(笑)


ぱぐぅサンも懸賞に沢山応募されているのですね!
私もボチボチと時間がある時に応募しています(笑)

じゃあ…又!

座談会の記事…まだUPしてません(笑)
近々UPするので…祖の時は報告に来ますね(^^)
Posted by マロコまま at 2009年08月04日 22:00
マロコままさん、こんばんは。

お世話になりました〜!
1週間はあっという間ですね〜。

>オフ会後…近くで皆でお茶すれば良かった〜って本当に思います!
>是非次回は?絶対にお茶して帰りましょうね(^^)

そうですね〜2次会すれば良かったですね。
色々詳しいマロコままさんに、
もっとお話を聞きたかったです〜!

>ぱぐぅサンも懸賞に沢山応募されているのですね!
>私もボチボチと時間がある時に応募しています(笑)

おっ!マロコままさんも実は懸賞好きだったんですね(笑)。
最近はなかなか応募できず、お届け物もさびしいです・・・(泣)。

>座談会の記事…まだUPしてません(笑)
>近々UPするので…祖の時は報告に来ますね(^^)

楽しみにしてまーす!
これからもよろしくお願いします〜☆
Posted by ぱぐう at 2009年08月04日 23:46
おこんばんは〜(^O^)
この間の座談会の記事…やっとUPしました!
時間があるときにでも…見に来てくださいね(^^)/

集合写真UPしてます(笑)

じゃあ…(@^^)/~~~
Posted by マロコまま at 2009年08月07日 23:29
マロコままさん、こんばんは。

楽しい写真をありがとうございます〜♪
仮面パーティー・・・(笑)。
Posted by ぱぐう at 2009年08月09日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124410681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。