2009年06月10日

ペット用品モニター

今回はモラタメの【ペット用品モニター第4弾 後期】に応募です〜exclamation


前期では、ライオン商事(株)の「デントスキッシュ オーラルクリスピー」、
「瞬乾ペットシート Salari」、「クリアレールスプレー」をモニター。
どれもとても良く、今まで使っていたペットキッスオーラルケアガムが
なくなってきたので、「デントスキッシュ オーラルクリスピー」を購入予定るんるん


ライオン商事(株)のペット用品は、まだまだたくさんあって
次に試してみたいものは「ケトリーナ」です。
とにかく抜け毛がひどいお犬様なので、スプレーしてブラッシングするだけで
抜け毛がしっかり取れる「ケトリーナ」は魅力的ぴかぴか(新しい)


090610_105725.jpg


美味しい物のモニターなら毎日でもいいじょ〜〜眠い(睡眠) by くちゃ




posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンペット
この記事へのコメント
こんばんはchiemonです。
くちゃくんの頭〜首〜身体の境目の無い寝姿。
パグ好きのハートがズッキュン!!です(笑

うちも後期応募しましたよ。
当るといいね〜またやりたいね〜。
Posted by chiemon at 2009年06月10日 20:50
chiemonさん、こんばんは。

>くちゃくんの頭〜首〜身体の境目の無い寝姿。
>パグ好きのハートがズッキュン!!です(笑

実は逆三のいい体なんですが、寝るとイモムシですよね(笑)。

>うちも後期応募しましたよ。
>当るといいね〜またやりたいね〜。

chiemonさんも応募しましたか〜!
モラタメからのメールが来なくなっちゃってて、
HPを見て慌てて応募しました(汗)。
当たるといいですね〜〜〜☆
Posted by ぱぐう at 2009年06月10日 23:46
余計なお世話かと思いましたが
気になったので・・・・

>モラタメからのメールが来なくなっちゃってて

オフ会の候補日が決まったメールは来てますか?
Posted by chiemon at 2009年06月11日 14:51
chiemonさん、おはようございます。

ご心配ありがとうございます〜〜!
今週はメールが届いているので、大丈夫です!!
Posted by ぱぐう at 2009年06月12日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

