2009年05月15日

クリアレールスプレー

モラタメの【犬用】ペットモニター最後の商品は
「クリアレールスプレー」。



090515_133210.jpg



我が家のお犬様はパグ犬。
短毛で、毛もそれほど抜けずに飼いやすい・・・と、色々な本に書いてあったけど
実際はとっても大変〜〜〜どんっ(衝撃)



抱っこしろ〜exclamationと、いつものように私のひざの上に飛び乗ってきたので
まったくしょうがないな〜〜〜となでなですると、パラパラと抜け毛が・・・



090502_102255.jpg



だんだん私もエスカレートして、なでなでから毛をむしる行動へ。
床をズームアップすると・・・



090502_102115.jpg



あっという間にすごい抜け毛あせあせ(飛び散る汗)
季節の変わり目は特に抜け毛がひどくて、朝に床の掃除をしても
夕方にはまた毛だらけ・・・。



お犬様のベッドに敷いているブランケットも、もちろん毛だらけ。



090515_133525.jpg



ブランケットに毛がまとわりついて、なかなか取れないんだよね〜。
そこで、クリアレールスプレーをシュシュッとスプレー。
ベランダで十分干してパンパーンとたたいてみると、面白いように毛が取れました。
ちょっとわかりずらい写真だけど・・・。



090515_180053.jpg




スプレー塗布後は、静電気除去&防止成分により、抜け毛が繊維にまとわりつかず
スベリ性向上成分により抜け毛が取りやすくなるんだってexclamation
ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけないらしい。
殺虫剤成分未使用というのも嬉しいな〜るんるん


夜は自分のベットではなく、人間様の布団の上で寝るお犬様・・・。
確かに羽毛布団は気持ちいいんだろうけど、布団も毛だらけ。
今度は布団にシュッシュしてみま〜すexclamation×2


モラタメさん&ライオンさん、3ヶ月間犬用モニターをさせていただき
ありがとうございました〜かわいい
posted by ぱぐう at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンペット
この記事へのコメント
こんにちは。モラタメ編集部の石井です。
梅雨のこの時期、如何お過ごしでしょうか?

クリアレールの記事UPをありがとうございました。
抱っこして〜なんて可愛いワンちゃんが来たら
メロメロになっちゃいますね。(*^_^*)
想像しただけで、ニコニコしてしまいます。
ワンちゃんの毛も、クリアレールを使って綺麗に掃除が出来たようで良かったです。
ダニがわき易いこれからの季節、よろしければご愛顧下さい♪

3ヵ月のモニター活動をどうもありがとうございました。
楽しんで活動していただけましたでしょうか?

これからも、ワンちゃん&ワンちゃんオーナー様に役立つ商品をご提供出来るよう
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by モラタメ編集部の石井です♪ at 2009年06月30日 11:08
モラタメ編集部の石井さん、おはようございます。

わざわざコメントをいただき、ありがとうございます〜!

>抱っこして〜なんて可愛いワンちゃんが来たら
>になっちゃいますね。(*^_^*)

最近は私が無理やり抱っこすると、暑くて早く離せ〜!
と、嫌な顔をされます(汗)。

>ワンちゃんの毛も、クリアレールを使って綺麗に掃除が出来たようで良かったです。
>ダニがわき易いこれからの季節、よろしければご愛顧下さい♪

そうですね〜今の季節こそクリアレールをシュッシュ!ですね。

>3ヵ月のモニター活動をどうもありがとうございました。
>楽しんで活動していただけましたでしょうか?

こちらこそ、ありがとうございました!!
どの商品もとても良くて、リピートしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ぱぐう at 2009年07月02日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119516000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。