2009年03月15日

デントスキッシュ オーラルクリスピー

モラタメの【犬用】ペットモニター商品2月分は
ライオン商事(株)の「デントスキッシュ オーラルクリスピー」。


090304_091730.jpg


7歳以上の高齢犬用で、何やら美味しそうなグルメチップ(鶏肉)入りexclamation
食後、お犬様にモニターしてもらいました〜。



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



090311_190222.jpg


exclamation&questionいつもよりも美味しそうな匂いがするじょ〜。
父ちゃん、早く「よしexclamation×2」って言ってくれ〜あせあせ(飛び散る汗)



090311_185837.jpg


うん、んまい、んまい・・・ふがふが・・・・・るんるん
これは5本でも10本でもいけるじょ〜 by くちゃ



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




「よしexclamation×2」と言った瞬間、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で自分のベッドへ行き
写真を撮ろうと思った時には既に残りわずか・・・。
歯磨きというよりは、おやつ感覚で、満足気なお犬様でした。


いつも使っていたオーラルケアガム(詳しくはこちら)の給与量は1日1〜1.5本で、
夕食後に1本だけあげていたので、朝食後の口のニオイが気になっていました。
デントスキッシュ オーラルクリスピーの給与量は1日2〜3本で、
朝・夕食後にあげられるので、朝食後の口のニオイもあまり気にならなくなったかも。


グルメチップが入っているので、食い付きが悪い子や歯磨き嫌いな子でも
このデントスキッシュ オーラルクリスピーなら大丈夫じゃないかな〜。
それから袋にチャックがついている心配りが嬉しい〜かわいい




posted by ぱぐう at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンペット
この記事へのコメント
初めまして!モラタメ編集部の石井です。(*^_^*)

くちゃちゃん、美味しそうに食べて下さったのですね。
>朝晩あげられるのがいい
なるほど。人間も朝晩歯を磨くといいように
ワンちゃんにもその方がいいのかもしれませんね!
仰るように、美味しく食べて歯垢が取れるなんて凄いですよね。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

本日、第二弾モニター商品の発送手続きをいたしました。
ライオンさんの新技術いっぱいの新商品です。
どうぞお楽しみに〜♪
又遊びに伺いますね!
Posted by モラタメ編集部の石井です! at 2009年03月25日 20:31
モラタメ編集部の石井さん、おはようございます。

わざわざご訪問&コメントをありがとうございます!
モラタメ編集部の方に読まれているんだ・・・と思うと
なんだか恥ずかしいです〜〜(笑)。

>本日、第二弾モニター商品の発送手続きをいたしました。
 ライオンさんの新技術いっぱいの新商品です。
 どうぞお楽しみに〜♪

ありがとうございます〜。
毎日使っているものなので、届くのを楽しみにしています!


Posted by ぱぐう at 2009年03月26日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。