2014年01月09日

12月のお届け物 まとめ


4種類のクリスマスケーキが嬉しかった12月でした〜るんるん





014 (400x267).jpg







続きを読む
posted by ぱぐう at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年のお届け物

2014年01月07日

今年最初のお届け物〜ル・クルーゼ♪


今朝、はなまるカフェを観ていたら、ゲストはなんと、ふなっしー。
朝から笑っちゃった〜〜〜。
そんな時にピンポーン・・・・・・今年最初のお届け物でしたexclamation





010 (400x300).jpg





狙っていた、セブンイレブンのキャンペーンのル・クルーゼるんるん





014 (400x300).jpg





16cmのココット・ロンド、チェリーレッドです。
ル・クルーゼの鍋は懸賞で2つ目。小さいのが欲しかったので嬉しい〜〜。
オレンジも良いなあと思ってダンナの名前で応募してたんだけど←欲張り(笑)
こちらはハズレたよう・・・たらーっ(汗)
大量当選だったので、おソロの方も多いかな〜〜。
この調子で、色々届くと嬉しいなあかわいい






今日のお届け物

プレゼントル・クルーゼ ココット・ロンド 16cm チェリーレッド

セブンーイレブン創業40周年記念キャンペーン。

posted by ぱぐう at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2014年01月05日

*ハロッズ福袋&ケーファー福袋*


初売りで購入した福袋は、ハロッズとケーファーの福袋でした〜。





010 (400x300).jpg





どちらも普段は購入しませんけど〜(笑)福袋ならお得だよね。
まずはハロッズの福袋、3150円。





041 (400x300).jpg





どうしようかなあと思っていたんだけど、ジャムも入っているということで買っちゃいました。
ちょうどジャムがなくなるところだったのよね・・・。
中身は、フラワリーアールグレイ、ティーバッグセレクション、ローズヒップティー、
マンゴージャム、レッドチェリージャム。





フラワリーアールグレイとジャムで5000円位るんるん
そして嬉しかったのが、ティーバッグセレクション。
大好きなイングリッシュブレックファーストとセイロンティー、ダージリンの詰め合わせでした〜〜。





042 (400x300).jpg





こちらはケーファーの福袋、3150円。
中身は、ヴィエナーヴルストヒェン、ブラートヴルストヒェン、ペッパーシンケン、
スモークサーモン、ラックスハム、ブラックフォレストハム、
クラムチャウダー、ビーフシチューでした。






ヴィエナーヴルストヒェン、ブラートヴルストヒェン、ペッパーシンケンで3000円位るんるん
5250円の福袋もあったんだけど、スモークサーモンは入ってなかったので、こちらにしました〜。





みなさまの所にも、たくさんの「福」がやってきますように・・・ぴかぴか(新しい)


posted by ぱぐう at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2014年01月04日

クイズで当たる!


現金100万円などが当たるぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月03日

仙台初売り☆福袋&福引


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします〜〜るんるん





年末は31日まで大掃除・・・というか、新年になっても大掃除継続中で
新年から大量のゴミ袋の山。
ここしばらく使っていないものは、必要ないってことで
今更ながらの断捨離です。




1日はダンナの実家へ行って、ごちそうを食べ、お土産もたくさんいただき(笑)
2日・3日は断捨離の合間に初売りへ・・・。
雪が降り、と〜〜〜っても寒い2日だったけど、一番町はすごい人exclamation×2





初売り (400x225).jpg




朝から並ぶ気力も体力もなく、お昼近くに行ったんだけど
セールも始まっていたので、どこもかしこも人だらけでした。
出遅れたけど、福袋もとりあえずゲット。こちらはまた今度くわしく・・・。
福引で、豪華商品もゲットしたいところでしたが・・・末等でしたたらーっ(汗)





今日、3日は家具の初売りへ。
ソファーもダイニングのイスも限界を通り越していたので〜〜
昨年は海外旅行も行ってないしということで、思い切って買い換えです。
届くのは2ヶ月後なので、その間にゴミをバンバン捨てなきゃ・・・。
こちらの福引も、残念ながら末等でしたよ〜〜とほほたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ま、今年も欲しいものは懸賞で当てなさいということでしょうかね(笑)。


posted by ぱぐう at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ
×

