2014年01月31日

選んで当たる!


最新キッチン家電10万円分が当たるるんるん

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2014年01月28日

まもなく締め切り


<1月31日締め切り>



かわいい 寝台特急カシオペア・トワイライトエクスプレスで行く旅が当たる 次項有 こちら



かわいい トヨタ ハリアーなどが当たる 次項有 こちら



かわいい 旅行券100万円分やQuoカードが当たる 次項有 こちら



かわいい バリ島旅行やKindle fire HDなどが当たる 次項有 こちら



<2月3日締め切り>



かわいい ウィスキーの旅などが当たる 次項有 こちら



<2月14日締め切り>



かわいい ワシントンD.Cツアーなどが当たる 次項有 こちら



posted by ぱぐう at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2014年01月26日

1週間ぶりのお届け物


今日は強風吹きすさぶ仙台でした。
買い物から帰ってきたら、洗濯物が落ちていた〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ま〜そんなこともありつつ、朝からお届け物もあり・・・。





012 (400x300).jpg





大きい箱に、お犬様も思わずカメラ目線(笑)。
ちなみに、毎日スティッチの着ぐるみを着ているわけではありません〜〜。
昨日まではクマでしたよん。





002 (400x300).jpg





で、箱の中身は・・・





013 (400x300).jpg







地域限定のポテチ、かっぱえびせんがたくさん入ってました〜〜るんるん
ハガキありがとうございましたexclamation







今日のお届け物

プレゼントカルビー地域限定商品詰め合わせ

ダイエー・グルメシティ&カルビー共同企画「地域特産キャンペーン」。












posted by ぱぐう at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2014年01月25日

答えて当てよう!!


世界三大ガムの旅が当たる揺れるハート

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2014年01月23日

キッズ代表になってブラジルに行こう!


今日は朝からビッグニュースが・・・。
楽天イーグルスのマー君が、ニューヨークヤンキースに移籍決定exclamation
7年契約で161億円・・・金額が大きすぎる〜〜〜ハガキ何枚買えるんだろ(笑)。
いや〜でも無事に決まって良かった良かった。





ニューヨークはまだ行ったことがないから、観戦ツアーの懸賞に期待。
あ、圭佑のミラノのサッカー観戦ツアーでも良いんだけど・・・るんるん
サッカーと言えば、今年はワールドカップブラジル大会。
先日、こんなハガキを見つけました〜〜。





005 (400x300).jpg





キッズ代表になってブラジルに行こう!
ワールドカップブラジル大会観戦ツアー 親子10組20名様招待だそう。
これ、狙い目でしょう〜〜〜exclamation×2
キッズの写真投稿とママの応援メッセージが必要なんだけど、
応募資格が満8歳〜満15歳のお子様だからこの時点で応募者数が限られちゃう。
そして、2次選考(面接)に参加できて、ブラジルツアーの日程が
6月22日(日)〜6月28日(土)なので、この期間に学校が休めるかどうか・・・。
応募者かなり少ないはず。





ブラジルなんてそう簡単に行けないから、親子で良い思い出になるよね。
締め切りは2014年3月16日(日)です。
是非、応募してみてね〜〜exclamation





くわしくはこちら 次項有 キッズ代表になってブラジルに行こう!


posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

