2013年12月13日

「永遠の0」試写会&ヨーカドーのクリスマスケーキ当選♪


昨日から寒いですね〜〜〜。
そんな寒空の中、昨日は当選していた「永遠の0」の試写会へ。
岡田准一くんや三浦春馬くんのサプライズ舞台挨拶を期待しつつ(笑)。





006 (300x400).jpg





会ったことのない実の祖父が零戦のパイロットで、
その歴史を孫たちが調べていく物語・・・。
映画を観る前は、戦争中のシーンがかなり多いのかなあと思っていたら
現代のシーンと交互に描かれていました。





実は永遠の0の本を買っていたんだけど、まだ読めておらず・・・たらーっ(汗)
今読んでる本が読み終わらなくなくて〜〜。
ついでに、永遠の0は文庫本なのにこんなに厚い ↓ ↓ ↓





007 (300x400).jpg





でも、映画を観る前に読まなくて良かったかも。
そこにつながるんだ〜〜〜と思ったので・・・。
岡田くん三浦くん人気なのか、結構若い子が多い試写会だったんだけど、
あちらこちらですすり泣きでしたよ。
残念ながら、サプライズ舞台挨拶はなかったけどね。





是非、親子三代で観て欲しいなあ・・・。
あ、監督は三丁目の夕日の山崎貴監督なので、映像もお見事です。







今日のお届け物

プレゼントカフェラミルマーブルショコラケーキ当選通知(ハガキ・ク)

イトーヨーカドーのクリスマスケーキの当選通知も届きました〜るんるん
冷凍なので、これはゆっくり食べよう〜〜。


010 (400x300).jpg

posted by ぱぐう at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。