2013年12月20日

クリスマスインテリア*ダイソー*ナチュキチ


クリスマスに間に合うように、赤のアレンジメントをオーダー。





022 (400x267).jpg





以前当選していた、オリジナルフラワーカタログで。
赤バラと姫リンゴと松ぼっくりで、クリスマス〜るんるん
3連休位に届くかなあ〜〜と思っていたら、ちょっと早く昨日到着あせあせ(飛び散る汗)
リビングだとダメになりそうなので、クリスマスまでは玄関に・・・。





キャンドルは、実はLED。





028 (400x300).jpg





LEDキャンドルライト2P、ダイソーで¥105でした〜。
やんちゃなお犬様もいるし、これならアレンジメントの近くでも安心。
本物のキャンドルみたいに、ゆらゆらします〜。





009 (400x267).jpg





クリスマスツリーは雑貨屋で30%オフになっていたので衝動買い・・・(笑)。
そのまわりは以前も紹介した、ナチュキチのXmasギフトオーナメント。





やっぱり生花は良いね〜〜るんるんなんかパワーをもらえる。
実際、運気も上がるらしいしね。





007 (267x400).jpg




posted by ぱぐう at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月19日

スイーツ当選♪~Clos de Charme の Fraisier~


今日は美味しいスイーツが当選〜〜。





010 (400x300).jpg





山形市の Clos de Charme(クロ・ド・シャルム)の Fraisier(フレジエ)。
フレジエとは、フランス語で苺の苗や苺を使ったお菓子の総称だそう。





009 (400x300).jpg





フランス カカオバリー社の高級ホワイトチョコ”ブランサタン”を使い、
中にはシロップで煮詰めた苺が入っています。
パリッとしたチョコの中から苺がじゅわっと・・・るんるん





今日のお届け物

プレゼントクロ・ド・シャルムのフレジエ(ハガキ・ク)

薬王堂・クラシエ「東北6スイーツ祭第2弾キャンペーン」。


posted by ぱぐう at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年12月18日

クイズに答えて


旅行券100万円分やQuoカードが当たる揺れるハート

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年12月16日

雪の週末&最近のお届け物


週末は雪が積もった仙台でした〜〜〜。





003 (400x300).jpg




屋根が真っ白・・・。
雪が降ると、冬本番って感じだよね。





週末はめずらしく、夜中に1度もお犬様に起こされずに朝まで爆睡。
7時間位眠ることができたんだけど、寝すぎで顔がむくんでた〜〜たらーっ(汗)
それでも寝足りず、お昼寝もしちゃったり・・・なんだか疲れがたまり過ぎ。





そのお犬様、今度は耳の調子が悪く・・・点耳薬と抗菌剤を1週間分。
イボのかさぶたも取ってもらって、また軟膏再開。
朝晩は白内障の点眼もあるし・・・ホントじいちゃんだよね。







最近のお届け物

プレゼントステッカー(ネット)

Date fm から。
プレゼント欲しかったんだけど〜〜メッセージ採用されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


006 (400x300).jpg


プレゼントタツヤ・カワゴエ クリスマスケーキ当選通知(ハガキ・ク)

ダンナの実家分の薬王堂・森永製菓のクリスマスケーキも当選るんるん


posted by ぱぐう at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年12月13日

「永遠の0」試写会&ヨーカドーのクリスマスケーキ当選♪


昨日から寒いですね〜〜〜。
そんな寒空の中、昨日は当選していた「永遠の0」の試写会へ。
岡田准一くんや三浦春馬くんのサプライズ舞台挨拶を期待しつつ(笑)。





006 (300x400).jpg





会ったことのない実の祖父が零戦のパイロットで、
その歴史を孫たちが調べていく物語・・・。
映画を観る前は、戦争中のシーンがかなり多いのかなあと思っていたら
現代のシーンと交互に描かれていました。





実は永遠の0の本を買っていたんだけど、まだ読めておらず・・・たらーっ(汗)
今読んでる本が読み終わらなくなくて〜〜。
ついでに、永遠の0は文庫本なのにこんなに厚い ↓ ↓ ↓





007 (300x400).jpg





でも、映画を観る前に読まなくて良かったかも。
そこにつながるんだ〜〜〜と思ったので・・・。
岡田くん三浦くん人気なのか、結構若い子が多い試写会だったんだけど、
あちらこちらですすり泣きでしたよ。
残念ながら、サプライズ舞台挨拶はなかったけどね。





是非、親子三代で観て欲しいなあ・・・。
あ、監督は三丁目の夕日の山崎貴監督なので、映像もお見事です。







今日のお届け物

プレゼントカフェラミルマーブルショコラケーキ当選通知(ハガキ・ク)

イトーヨーカドーのクリスマスケーキの当選通知も届きました〜るんるん
冷凍なので、これはゆっくり食べよう〜〜。


010 (400x300).jpg

posted by ぱぐう at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

