2013年12月30日

まもなく締め切り


<12月31日締め切り>



かわいい ダイハツミラココアやJCBギフト券が当たる 次項有 こちら



かわいい 温泉宿泊ペアなどが当たる 次項有 こちら



かわいい フォルクスワーゲンが当たる 次項有 こちら



かわいい 500万円相当の羽毛ベア&50万円分の旅行券が当たる 次項有 こちら



<1月6日締め切り>



かわいい ローマ旅行やハワイ旅行が当たる 次項有 こちら



<1月10日締め切り>



かわいい 世界遺産の旅が当たる 次項有 こちら



かわいい イタリア3泊5日の旅が当たる次項有 こちら 



かわいい 旅行券10万円分が当たる 次項有 こちら



<1月17日締め切り>



かわいい おこづかい付きのホテルステイが当たる 次項有 こちら



<1月19日締め切り>



かわいい サンディエゴ往復航空券が当たる 次項有 こちら



かわいい ワールドカップブラジル観戦ツアーが当たる 次項有 こちら



<1月20日締め切り>



かわいい ロサンゼルス アカデミー賞レッドカーペット観覧ツアーが当たる 次項有 こちら



posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年12月29日

白い恋人&最近のお届け物


世の中は、既に仕事も終わり連休に突入のようですが
我が家(ダンナ)はいつものように、まだまだ休めず・・・。
昨日は雪も降って、帰省する方は大変だったのでは???
これから帰省する方も、お気をつけて〜〜〜exclamation





クリスマスが終わり、年賀状を慌てて作成し、大掃除開始。
ずっと気になってた冷蔵庫の掃除を始めたら、汚くて終わらなくなり・・・あせあせ(飛び散る汗)
キッチンもお風呂場もまだ途中。
そんな大掃除の合間のおやつは、北海道で買ってきた白い恋人を。





004 (400x300).jpg





すっごい久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった〜〜るんるん
ラングドシャとホワイトチョコは間違いないね〜。
明日の大掃除のおやつはこちら。





007 (400x300).jpg





お友達のお福分け〜〜ありがとうるんるん
2件目で見つかったよ〜〜。
明日も大掃除は終わらないと思うけどたらーっ(汗)これを食べてがんばるよ。






最近のお届け物

プレゼント洗剤セット

ダンナの実家分。
やっぱり今年も我が家はお歳暮当たらず・・・。
ブラックリストに載ってんるじゃないかと思うくらい当たりませんけど〜。
だから、期待もしてなかったけど(笑)。
明日、明後日、今年最後のお届物に期待exclamation

posted by ぱぐう at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年12月26日

クイズに答えて


バリ島旅行やKindle fire HDなどが当たるるんるん

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年12月24日

ヨーカドーのクリスマスケーキ&今日のお届け物


先日届いていた、イトーヨーカドーで当選したクリスマスケーキ。





020 (400x267).jpg





カフェ ラ ミルのマーブルショコラケーキるんるん
こちらは冷凍なので、食べるのは年末かな・・・。
甘いものが続いたので、少し休憩(笑)。





今日のお届け物

プレゼントレトロ ペコポコ人形(ハガキ・ク)

ヨークベニマル・不二家から。
ハガキありがとうございます〜〜〜かわいい


027 (400x300).jpg


プレゼントメンソレータムマリコ クリアファイル(ネット)

posted by ぱぐう at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年12月23日

クリスマスケーキ引き換え&最近のお届け物


今日は当選していたクリスマスケーキを引き換えてきました〜。





014 (400x267).jpg





生デコの6号、とってもシンプルでしょ・・・?
これ、まだイチゴがのってないのですよ〜〜〜。
ケーキとは別に、フレッシュイチゴパックに入っていて、後のせ式でした。





006 (400x300).jpg





こういう当選ケーキは初めてかな。
某スーパーの当選ケーキのイチゴはイマイチ・・・と、毎年思っていたので(笑)
なんだかとっても新鮮でした〜。
2人家族の我が家では、1日で全部食べきれないので
既に今日、半分食べちゃいました〜〜残りは明日。







最近のお届け物

プレゼントウタマロクリーナ(ネット)

久々のモラタメから。掃除しなさいってことだよね・・・(汗)。


007 (400x300).jpg


プレゼントメルシャンのビストロ気分のおつまみレシピ&Rose Book(ネット)

ワインすき!から。


010 (400x300).jpg


posted by ぱぐう at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

