2013年11月28日

AI 「MORIAGARO」 TOUR &最近のお届け物


昨日は当選していたチケットで、AIちゃんのライブへ〜〜。
その前にモスで友達と待ち合わせ、腹ごしらえ。





モス.jpg





季節限定のメンチカツフォカッチャとデザートセットで
期間限定の紫芋のモンブランと紅茶を。
モスはジェフグルメカードが使えるから嬉しいるんるん
もちろんこれも懸賞当選品〜(笑)。





友達はケーマーではないけど時々ネットでポチっとしていて
今年はマンUのホテル宿泊付チケットをゲットぴかぴか(新しい)
ダンナさんがスタジアムでカズ夫妻に会って大喜びだったらしい(笑)。





さてさてライブは最初からノリノリで盛り上がり・・・
おばちゃんは休み休み頑張りましたよ〜〜。
久々の大音量で、ライブ会場から出た時には耳がおかしいおばちゃんたちでした(笑)。
でもAIちゃんのパワフルな歌声とダンス、
そして楽しいMCでたくさんパワーをもらいました〜るんるん
ちなみに前日は利久の牛タンを食べたらしいよ。





AIコンサートー2.jpg








最近のお届け物

プレゼントこだわりピッツェリア 4種セット(ネット)


004 (400x300).jpg


プレゼント「晩餐」ペアチケット(ネット)

posted by ぱぐう at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年11月25日

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝パレード


昨日は、日本一になった楽天イーグルスの優勝パレードへ・・・。
とっても良い天気になり、イチョウもきれいでした〜〜〜。
ちょっとギンナン臭かったけど(笑)。





008 (400x267).jpg





パレード開始30分前に着いたら、既にものすごい人exclamation×2
21万人以上の人出だったそうです〜。
沿道のビルやマンションから見ている人もたくさんいたので、
実際に見た人の数は相当多かったと思う〜〜。





014 (400x267).jpg





オープンカーは全然見れなかったけど、オープンバスはなんとか見れましたわ。





053 (400x267).jpg





選手もとっても楽しそう〜〜かわいい





059 (400x267).jpg





マー君も激写(笑)。
紙吹雪があると、もっと雰囲気があって良かったのになあと思ったけど
仙台で優勝パレードを見ることが出来て本当に良かった。
日本一おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)


posted by ぱぐう at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年11月24日

まもなく締め切り


<11月30日締め切り>



かわいい 東京ディズニーシープライベート・イブニング・パーティーが当たる 次項有 こちら



かわいい ホームベーカリー機能付きオーブンレンジなどが当たる 次項有 こちら



かわいい 温泉宿泊ペアなどが当たる 次項有 こちら



<12月1日締め切り>



かわいい 海外旅行券やマイルなどが当たる 次項有 こちら



<12月2日締め切り>



かわいい ジャマイカ コーヒー体験ツアーが当たる 次項有 こちら



<12月8日締め切り>



かわいい ソチオリンピックツアーが当たる 次項有 こちら



<12月14日締め切り>



かわいい レストランやクルージングのカタログギフトが当たる 次項有 こちら



<12月15日締め切り>



かわいい 現金45万円などが当たる 次項有 こちら



<12月20日締め切り>



かわいい 47都道府県から選べる癒しの宿が当たる 次項有 こちら


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年11月23日

朝焼け&今日のお届け物


今日も2時間毎にお犬様に起こされて、ついでにダンナの職場からの電話で
完全に目が覚めて寝付けなくなり、5時半には起床・・・。
でもそのおかげでキレイな朝焼けを見ることができたよ〜〜〜。





007 (400x300).jpg





朝の月もキレイだった・・・ぴかぴか(新しい)
睡眠不足で昼寝は爆睡ですけどね〜〜(汗)。







今日のお届け物

プレゼント人気有名店カレー缶詰ギフト(ハガキ・ク)

生協・エスビー「東北の生協100店舗企画」。


011 (400x300).jpg





posted by ぱぐう at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年11月21日

久しぶりの遠征&今日のお届け物


先週末は久しぶりに遠出・・・。
ハイ、懸賞レシート作成で〜〜(笑)ヨーカドーまで遠征してきましたよ。
最近、年に1回位しか行かないヨーカドー・・・
アリオになってから初めて・・・というかたぶん今年初めて。





だいぶ前にクリスマスケーキのハガキを頂いていたんだけど、
行く暇がなく〜〜やっとレシート作成できました。
その他にもスーパー巡って、久々に頑張りましたよexclamation





月曜日からハガキ書きをしてるんだけど、2時間も続かず・・・あせあせ(飛び散る汗)
バーコード探しもしなきゃいけないし、
これまた久々にプリンターで印刷も頑張ったし。
昨日は朝の5時からサッカー日本代表の試合も観ちゃったし・・・
と、今週はいつもの睡眠不足にプラスして、懸賞ハガキ作成で疲れてますバッド(下向き矢印)





でもなんとか今週は50枚位ハガキ応募できましたよ〜〜。
クリスマスケーキは実家分も合わせて3個当たれば嬉しいんだけど、
本命は久しぶりの海外旅行かな(笑)。
12月、1月、色々届きますように・・・るんるん







今日のお届け物

プレゼント越後・長岡 旬の野菜詰め合わせ11月分(ハガキ・ク)

CGCまるごと新潟プレゼントの11月分の野菜が届きました〜。
ちょうど野菜がなくなるところだったので嬉しい。
今月は、だいこん・里芋・オータムポエム・ねぎの詰め合わせでした。


003 (400x300).jpg





posted by ぱぐう at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

