2013年10月16日

お土産&最近のお届け物


先日の、TOHOKU DREAM COLLECTION 2013 のお土産るんるん





006 (400x300).jpg




中身は・・・





007 (400x300).jpg





パンフレットが多かったけど〜(笑)お土産として入っていたのは
オランジーナのクリアファイルと香りとデオドラントのソフランAroma Rich。
あとはS-PALやPARCOのクーポン券など。



オランジーナのTシャツは、ブースでの抽選会でゲット。
オランジーナも1本いただき、これは会場で飲んじゃいました
赤いきつねと赤丸ダッシュ☆の写真は、赤丸ダッシュの握手会で〜〜。
(赤丸ダッシュ☆は武田鉄矢プロデュースのアイドル)
300人限定とは知らず、ゆっくり行ったら私たちで最後。
ギリギリでいただきました〜〜。
アイドルの握手会なんて初めてだったけど、みんな可愛い女の子でした。





あ、そうそう、スペシャルゲストは、キンタロー。と敦士で、
デコボココンビのランウェイも面白かった〜。
10月27日(日)13:00〜東北ドリームコレクションのスペシャル番組が仙台放送であり、
2人がTV MCとしてリポート。
舞台の裏側も見れるみたいですよ〜〜。



開演前にばったり会ったPさん、次はコンサートで〜〜exclamation





最近のお届け物

プレゼントウルトラアタックNeo(ネット)

無事届きました〜ありがとうございます〜かわいい


005 (400x300).jpg

プレゼントサントリーボス引換券(ネット)

プレゼントワンダパワーブレンドコーヒー引換券(ネット)

プレゼントカナダドライホットジンジャーエール引換券(ネット)


posted by ぱぐう at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年10月15日

TOHOKU DREAM COLLECTION 2013


先週の土曜日は、当選していた「TOHOKU DREAM COLLECTION 2013」へ。
こちらは有名モデルによるファッションショーやアーティストのライブなどなど
とっても楽しいイベントでした〜〜るんるん





024 (300x400).jpg





知ってるモデルさんもたくさんいたけど、半分くらいは知らないモデルさん・・・あせあせ(飛び散る汗)





025 (400x300).jpg





エビちゃんが登場した時が一番盛り上がったかな〜〜〜。
でも、みんなスタイル良くって足がとってもキレイだったよ。



お昼のライブステージは、LUHICA、キマグレン、吉川友、青山テルマでした。
そしてシークレットゲストは美のカリスマ IKKOさんexclamation×2
ランウェイを歩くだけじゃなく、歌も2曲歌ってくれて・・・。
1曲目の途中でヒールが脱げて、2曲目ではカツラも外してくれたりと
おっさん丸出しでサービス満点のステージでした〜〜(笑)。




会場のブースでは無料のネイルコーナーやヘアアレンジコーナーもあったりするので
試したい方は開場と同時に入るのがオススメ。
12時スタートで2時間位かなあと思っていたんだけど、30分の休憩を入れて
約3時間30分のイベントでした〜。





006 (400x300).jpg





お土産もいただきましたよんかわいい

posted by ぱぐう at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年10月14日

アンケートに答えて


おこづかい付きのホテルステイが当たるぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ぱぐう at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年10月10日

クイズに答えて当てよう!


レストランやクルージングのカタログギフトが当たるるんるん

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年10月09日

クイズに答えて応募


47都道府県から選べる癒しの宿が当たるいい気分(温泉)

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

