2013年10月23日

キーワードを入力して


東京ディズニーシープライベート・イブニング・パーティーが当たる揺れるハート

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年10月22日

祝・日本シリーズ進出&今日のお届け物


東北楽天ゴールデンイーグルスが昨日も勝って
日本シリーズ進出を決めました〜〜exclamation



まさか人生の中で、日本シリーズを見ることができるなんて、
それも地元仙台で見ることができるなんて思ってもみなかったけど・・・。
相手はジャイアンツだし・・・そっちの応援しそうだけど(笑)楽しみだ〜〜〜。
でも、なんでナイターなのかしら・・・死ぬほど寒いと思うバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あとは台風の動きよね。





今日のお届け物

プレゼント越後・長岡 旬の野菜詰め合わせ10月分(ハガキ・ク)

CGCまるごと新潟プレゼント。
てっきり、おせんべいの詰め合わせかと思ったら野菜だった〜(何に応募したか覚えてない人たらーっ(汗))。


012 (400x300).jpg


013 (400x300).jpg


そして、12月までの3ヶ月間、毎月1回届きます〜るんるん
今回は、だいこん・さつまいも・かぶ・ブロッコリー・梨のセット。
どれも大きくて美味しそう〜〜〜。
ハガキ&バーコード、ありがとう〜〜exclamation

posted by ぱぐう at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年10月20日

クライマックスシリーズ観戦&最近のお届け物


今日は朝から雨で肌寒い仙台でした〜。

さてさて、プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージを
3試合観戦する予定だったんだけど、数日前から38度の熱を出す人が約1名・・・。
なので金曜日の試合はパス・・・結果、負け試合だったから良かったけど〜〜。
で、昨日初めてのクライマックスシリーズを観戦。





072 (400x300).jpg





やっぱり普段の試合とは違うワクワク感〜〜〜お祭りって感じでしたexclamation
試合の方は、2-0でイーグルスの勝利。





081 (400x300).jpg





今日も勝って日本シリーズ出場を決めたいところだったけど、雨で試合は中止。
ということで、クライマックスシリーズ観戦は1試合だけとなりました・・・。
明日はバッター陣に頑張ってもらいたいなあ〜〜。
またセールが楽しみ〜〜〜(笑)。







最近のお届け物

プレゼントぬってもおいしいヨーグルト(ネット)


013 (400x300).jpg


プレゼントチョコクロワッサン引換券(ネット)

プレゼントヘルシアコーヒー無糖ブラック引換券(ネット)


posted by ぱぐう at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年10月18日

クイズに答えて


オーロラリゾート航空券が当たるexclamation

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年10月17日

クイズに答えて当たる!


スパ体験付きバリ島旅行が当たるかわいい

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

