2013年09月15日

クイズに答えて


日産リーフが当たる車(セダン)

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年09月12日

8月のお届け物 まとめ


グランドライ1ケースが嬉しい〜〜ビール

続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2013年のお届け物

2013年09月11日

クイズに答えて、見に行こう!


青い地球と宇宙を観る、成層圏体験ツアーが当たるぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年09月10日

秋の切手とお届け物


懸賞の秋がやってきましたね〜〜〜。
キャンペーンハガキがいっぱいで、久しぶりにやる気アップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そろそろ大物も欲しいところ・・・頑張って応募しよう〜〜。



ということで、郵便局で秋の切手を購入。





009 (400x300).jpg





野菜と果物シリーズ第1集。
美味しそうな秋の野菜と果物です〜〜。





010 (400x300).jpg





ついでに、夏に買いに行けてなかったディズニーも。
こちらはシールタイプの上にオールシーズン使えるからいいよね〜。






今日のお届け物

プレゼント今治タオルセット(ハガキ・ク)

ダヴ発売15年目記念キャンペーン 買ってチャレンジA賞。
今治タオル好きなので嬉しいるんるん


008 (400x300).jpg


posted by ぱぐう at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年09月08日

ソチオリンピック日本代表応援ツアー


祝・2020年東京オリンピック・パラリンピック開催決定ぴかぴか(新しい)
どうなることかと、昨日の東京のプレゼンも全部見ちゃったし(笑)。
朝はお犬様に5時半に起こされ、テレビをつけたら東京五輪決定・・・
ホント良かった〜〜。
我が家の応援団長犬も喜んでます(たぶん)。





016 (400x300).jpg




写真の旗は、昨年のJOC(日本オリンピック委員会)の「がんばれ!ニッポン!」
プロジェクトのイベントでいただいたものです(詳しくはこちら)。
サッカーの予選は宮城で開催されるようだし、
世界各国の方々に被災地の様子も見て欲しいな・・・。
復興が進まない様子ではなく、あれから復興が進んだ被災地を。
それが震災時に支援を受けた世界中の方々へのお礼のメッセージになると思うので。
だからこれからの7年、国にはがんばってもらわないと〜〜。



東京オリンピック観戦ツアーの懸賞もたくさん出るだろうし(笑)。
今から楽しみだな〜〜。



そして、年が明ければソチオリンピックですよ〜〜exclamation
すっかり忘れていたけど、応援ツアーの懸賞も出てきたので応募しなければ・・・。
先日ネット応募のツアーをアップしたけど、今回はハガキ応募の情報です。

3組6名様に「ソチオリンピック日本代表応援ツアー」4泊6日プレゼント

10月31日締め切りです〜〜くわしくはこちら 次項有 味の素冷凍食品 ソチオリンピック日本代表応援ツアー





最近のお届け物

プレゼントカフェデリ引換券(ネット)


posted by ぱぐう at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

