2013年09月27日

楽天優勝セール&お届け物


仙台が本拠地のプロ野球チーム、東北楽天ゴールデンイーグルスが
パ・リーグ優勝を決めました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今までは、ピッチャーが頑張っても打線がダメ・・・っていうことが多かったけど
今年は投打がかみ合って、逆転勝ちも多かったよね。
書きたいことは色々あるんだけど・・・今日はやめときます。



監督に対する文句ばっかりになりそうなんで・・・(笑)。



とにかく、マー君が日本で最初で最後の日本シリーズになると思うので
CS、がんばってほしいなあ〜〜。



ネットで楽天のセールが始まってるけど、
仙台ではデパートやスーパーでも楽天優勝セールが始まっていて
早速今日行ってきちゃいました〜。





017 (400x300).jpg





可愛くて思わず買っちゃった、グローブ&ボールのパンとユニフォームのパン。
お楽しみ袋とかも欲しかったんだけど、売り切れ・・・。
で、ついつい買う予定じゃなかった半額の秋物のパンツを買っちゃったり〜。
全然関係ない3COINSにも寄っちゃったし・・・(笑)。



楽天ではハワイ旅行プレゼントなど、豪華賞品プレゼントキャンペーンもやってますよん。
くわしくは 次項有 こちら 







最近のお届け物

プレゼントキャラメルミルク(ネット)


020 (400x300).jpg


posted by ぱぐう at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年09月26日

まもなく締め切り


<9月29日締め切り>


かわいい 肉1tが当たる第2弾 次項有 こちら



<9月30日締め切り>


かわいい 現金111万円などが当たる 次項有 こちら



<10月3日締め切り>


かわいい ドイツを巡る旅が当たる 次項有 こちら



<10月14日締め切り>


かわいい ルルドのマッサージソファやタニタのヘルスケアセットが当たる 次項有 こちら

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年09月25日

クイズに答えて


台湾旅行が当たるexclamation

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年09月24日

クーポン引き換え&Tポイントゲット


先日、当選していたり、お友達にプレゼントしてもらったクーポンを
まとめて商品と引き換え〜〜〜。





022 (400x267).jpg





キリン ファイア カフェデリ ビターキャラメル・ラテ4本と
hanauta(はなうた)醤油ヌードル2個。
スーパーで食料品を買った帰りだったので、大荷物になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
運動不足解消のため、歩いて行ったのよね〜とほほ〜〜。



色々なクーポンサイトでプレゼントしているけど、
最近の当選はエキサイトクーポンが多いかな。
1つ150円前後の物だけど、まとめてみるとなんだか嬉しい〜るんるん



今回は合計924円分の商品をいただきました。
全てファミリーマートでの交換だったので、Tポイントもゲットプレゼント
間違えて最初にポンタカードを出しちゃいましたけど(汗)。
無料で商品をいただけて、そのうえTポイントまでゲットできるのでお得。



缶コーヒーが苦手な私。
甘ったるさとか、コーヒーと一緒になった缶の味とか・・・。
なので、コーヒー系の飲み物は缶でもペットボトルでも飲まないんだけど
カフェデリは程よい甘さで美味しかったです〜かわいい


posted by ぱぐう at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年09月23日

オクトーバーフェスト&お届け物


3連休もあっという間に終わりですね〜〜〜。
気が付けば、9月も後半だったり・・・・・・まずい、ハガキ書かなきゃあせあせ(飛び散る汗)



3連休は、毎年恒例の仙台オクトーバーフェストで昼間っから飲んだくれたり
お墓参りへ行ったりで、結構お疲れ・・・。





015 (400x300).jpg





天気もまあまあで、今までで1番賑わってた感じ。
ビールも美味しかった〜ビール





030 (400x300).jpg







最近のお届け物

プレゼント日比谷花壇フラワーギフト券 ¥1,000分(ネット)


014 (400x300).jpg


プレゼントホンマラスク プレミアムホワイト(ハガキ・オ)

実家当選分。ミヤギテレビから〜〜。

プレゼントキリン ファイア カフェデリ ビターキャラメル・ラテ270ml引換券×3(ネット)

プレゼントhanauta(はなうた)醤油ヌードル引換券(ネット)

posted by ぱぐう at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

