2013年08月19日

お墓参り&最近のお届け物


先週は、それぞれの実家のお墓参りへ。
とにかく暑くて大変でした〜〜〜。
毎年お墓参りの時は暑いけど、今年は特に暑かったような・・・。
でも実家に寄ると、暑さを忘れさせてくれる癒しが・・・るんるん





DSC_0020 (400x225).jpg





DSC_0040 (400x225).jpg





DSC_0028 (400x225).jpg





ちびっこ犬が4匹〜〜〜。
6月に産まれたばかりで、3匹は既に新しい家へ行っちゃたんだけど、
7匹いるうちに逢いたかったなあ〜。
黒い子を1匹残して、他の3匹もそのうち新しい家へ行っちゃうそう。
白い子が特に人懐っこくて、思いっきりこねくりまわしてきちゃったわ〜(笑)。





DSC_0022 (400x225).jpg





こちら母ちゃん犬。
育児ノイローゼで円形脱毛症に・・・7匹も産んだら大変だよね〜。





DSC_0034 (400x225).jpg





こちら父ちゃん犬。残念ながら茶色の子は産まれなかったらしい。
次に行く頃には、ちびっこもかなり大きくなっちゃうだろうなあ・・・。





最近のお届け物

プレゼントCOOP商品券 ¥2,000分(ハガキ・オ)

ハウス食品・COOPから。
添書が入ってなくて、何のキャンペーンかわからず。


006 (400x300).jpg


プレゼント抹茶わらび餅と黒蜜ソース 1ケース(ネット)

プレゼントキリンメッツコーラ引換券(ネット)

posted by ぱぐう at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年08月18日

クイズに答えて


スイス往復航空券やスイス土産が当たる揺れるハート

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年08月13日

e-ニュースレター登録で


ハワイ旅行などが当たるかわいい

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年08月12日

ル・クルーゼ プチ・ココット♪


みなさま連日の暑さで体調崩していませんか・・・?
水分補給と食事でこの酷暑を乗り切りましょう〜〜。


昨日は暑さの中、急遽ダンナの実家へ行くことになり〜〜
それも電車で・・・え???
暑いし、駅は帰省ラッシュで混雑してるし、電車も座れないしで不機嫌な私でした。
今日行ってたら仙台駅で圭祐と長谷部キャプテンに逢えてたかもしれないし〜〜(泣)。
でも、ダンナの実家からしっかり連れて帰ってきましたよ。





010 (400x300).jpg





ベルチーズ発売30周年記念キャンペーン ビストロ賞
ル・クルーゼ トリコロールセレクションコース「プチ・ココット」。





014 (400x300).jpg





カワイイ〜〜〜揺れるハート





016 (400x300).jpg





手のひらサイズなんですよん。





015 (400x300).jpg





色々入れて、楽しめそう〜〜。





020 (400x300).jpg





ラムカン・ダムール(これも当選品)もカワイイんだけど、ちょっと大きいんだよね〜。
比べてみるとこんな感じ。





021 (400x300).jpg





ココット・オーバルと比べると(ココット・ロンドがないので〜)・・・





018 (400x300).jpg





ひ孫って感じ〜〜〜(笑)。
形はもちろん、この小ささがカワイイのでしたるんるん



posted by ぱぐう at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年08月09日

キリンから陣中御見舞


残暑お見舞い申し上げます。
残暑っていうか、猛暑だよね〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、今日はキリンビールから陣中見舞いが届きましたよ。





022 (400x300).jpg





中身はというと・・・





023 (400x300).jpg





キリン澄みきりビール
これ新ジャンルなんだけど、美味しいんだよね〜。



「ラガービール」伝統の、力強い飲みごたえを生むホップ。
「一番搾り」から受け継いだ、麦へのこだわり。
「麒麟淡麗<生>」の、大麦からうまみだけを引き出す技術。
そして、キリンの次世代を担う新しい酵母。
120年以上の歴史の中で培ってきた技術のすべてを注ぎ込み、完成したのが、
「麦100%のうまみと、澄みきる後味」を両立した、飲み飽きないうまさ。
とのこと。





026 (400x300).jpg





選ぼうニッポンのうまい!2013のキャンペーンシールも付いてたしるんるん
今回も当たると嬉しいなあ〜〜。





最近のお届け物

プレゼントキリン澄みきり(ネット)

プレゼントカバーマーク ジャスミーカラーパウダリーファンデーションセット(ネット)

こちらはモニター当選。そのうちモニターレポします〜。


010 (400x300).jpg

posted by ぱぐう at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

