2013年08月30日

2014年お年玉付き年賀はがき


あっという間に月末ですね〜〜。今日、慌ててハガキを書いて投函。
いつもはこんなにギリギリには応募しないんだけど、
最後の悪あがきで・・・たらーっ(汗)





さてさて、2014年のお年玉付き年賀はがきの1等賞品は現金1万円ですってよ〜奥様。
100万本に1本だった1等の当選確率を10万本に1本にして、
販売枚数の落ち込みを食い止めたいらしい。



なんか1等が1万円って夢がなさすぎ〜〜。
これで販売枚数の落ち込みを食い止められるとも思えないし・・・。
こんなことより、各企業に懸賞を増やしてもらえば懸賞用に年賀状いっぱい買うよね(笑)。





最近のお届け物

プレゼントメイベリンBABY LIPS COLOR(ネット)


017 (400x300).jpg


プレゼント東京2020応援GOODS Tシャツ(ハガキ・ク)

ヨークベニマル・丸大食品共同企画。
ハガキありがとうございましたexclamation


016 (400x300).jpg


プレゼントイオンシネマ劇場鑑賞券(ネット)

義妹からありがとうメール。
こちらも情報ありがとうございましたるんるん


プレゼントキリン秋味引換券×3(ネット)

posted by ぱぐう at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年08月29日

クイズに答えて


ルルドのマッサージソファやタニタのヘルスケアセットが当たる揺れるハート

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年08月27日

カバーマーク ジャスミーカラーパウダリーファンデーション


カバーマークのモニターに選んでいただいて先日届いた
ジャスミーカラー パウダリーファンデーション





010 (400x300).jpg





ジャスミーカラーパウダリーファンデーション、パウダリーファンデーションケース、
ラスティング メイクアップベースサンプル品。
ファンデーションとケースで¥5,500(税抜)のお品です〜〜。
早速使ってみました・・・。



続きを読む
posted by ぱぐう at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2013年08月25日

野球観戦とお届け物


先週は、お犬様に夜中に30分毎に起こされ睡眠時間2時間の毎日。
日中は死んでました〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんとか解決策を見つけたので、続けば良いけれど・・・。



そんな中、昨日は当選していたチケットで、楽天イーグルスと千葉ロッテの首位攻防戦へ。
初回に辛島投手が満塁ホームランを打たれて、荒れる予感・・・。
ロッテのミスもあったりして、気が付いたら同点になり
いつのまにか逆転〜〜〜。





DSC_0028 (1) (400x225).jpg





中継ぎの青山投手と長谷部投手がとっても良かった〜。
2人とも140kmオーバーの球をビシビシ決めてたよ。
9回、危なかったけど、なんとか7対5でイーグルスの勝利。
今日もサヨナラ勝ちで、3連勝。
球場の座席増設工事も始まっていたので、これが無駄にならないことを願うexclamation




最近のお届け物

プレゼントサントリーグランドライ 1ケース(ハガキ・ク)

東北限定 GRAN DRY プレゼントキャンペーン。
どーーーんと届くと、嬉しい〜るんるん

024 (400x300).jpg


プレゼント図書カード ¥3,000分(ネット)

プレゼントヒールケアセット(ネット)



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年08月23日

まもなく締め切り


<8月31日締め切り>

かわいい ドイツ旅行などが当たる 次項有 こちら


かわいい 東部カナダ紅葉の旅が当たる 次項有 こちら


かわいい カナダ・オーストラリア・ハワイの中から選べる海外旅行が当たる 次項有 こちら


かわいい 東京ディズニーシースペシャルナイトにご招待 次項有 こちら


かわいい 3ヶ月連続で賞品が届く 次項有 こちら



<9月1日締め切り>

かわいい JTB旅行券が当たる 次項有 こちら



<9月13日締め切り>

かわいい 豪華フランス旅行が当たる 次項有 こちら



posted by ぱぐう at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

