2013年07月31日

7月最後のお届け物


全国各地で大雨が続きましたが、みなさま大丈夫でしょうか?
仙台は梅雨が明けず、グズグズの毎日です。
野菜やお米の出来が心配ですね〜〜〜。



さて、だいぶご無沙汰でしたが・・・
え〜毎度のことながらお届け物がなくて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
中旬までは、今月は結構当たるかも・・・な〜んて思っていたら
2週間以上もお届け物なしというバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
7月最終日にやっと届きましたよ〜〜〜。





027 (400x300).jpg





なんだか箱ばっかりだけど(笑)。
当選メールが来ていたんだけど、その時はA賞とB賞どちらが当たったかわからず。
B賞狙いだったんだけど・・・A賞でしたexclamation





028 (400x300).jpg





トワイニングの紅茶3種類と・・・





032 (400x300).jpg





アイスティーピッチャーとグラス3点のセットです。





029 (400x300).jpg





アイスティーピッチャーはフランスのLuminarc。





031 (400x300).jpg





グラスは、日本のてびねりタンブラーです。





それから友達にカワイイ切手をいただきましたるんるん





034 (400x300).jpg





このシリーズの80円切手も、トマトとか蚊取り線香とかでカワイイよ〜。
しばらく郵便局に行ってなかったから、行ってこなければ・・・。
メール便でハガキも届きました〜〜〜ありがとうございます。





7月最後のお届け物

プレゼントトワイニング紅茶3種類 &アイスティーピッチャー・グラス3点セット(ネット)

トワイニング紅茶。

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年07月24日

懸賞なび9月号


以前、ブログにアップしたオフ会(詳しくはこちら⇒オフ会&お届け物)、
先日発売された「懸賞なび9月号」に詳しく掲載されています〜〜。





なび.jpg





長場さんの懸賞講座の内容も、一部掲載されているので
懸賞に応募しているけど当たらない、もっと当選数を増やしたい・・・
という方は是非読んでみてくださいね〜exclamation



そしてこの懸賞なび、企業の懸賞情報はもちろん掲載されているんだけど
懸賞なびオリジナルのキャンペーンが豊富。
金券・家電・食品・ブランドバッグそして旅行の懸賞もありますよ〜〜。
過去の懸賞の当選者発表もあるんだけど、親切なことに応募総数ものってます。
さすがに人気の懸賞は1万通以上の応募があるけど、
数千通や数百通の応募のものもあるので、全国規模の懸賞より当たりやすいかもexclamation&question
この夏、運試しにいかがでしょうか・・・。





そうそう、オフ会のページで紹介されている主催者のおひとりのさくらさん





オフ会ー2.jpg





以前、懸賞なびで連載をされていて、
当選総額2500万円という本物の懸賞達人なんですよぴかぴか(新しい)
レシート応募はもちろん、テレビ、ラジオ、そして雑誌の懸賞もバンバン当てちゃうすごいお方。
コメントが大事ということを教えていただいてから、私も当選数アップしたんです〜〜。
今度は是非、さくらさんのコメント講座も開催してほしいなあ〜〜〜熱望(笑)。







posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月22日

まもなく締め切り


<7月26日締め切り>


かわいい 一生に一度は訪れたい絶景ビーチ旅が当たる 次項有 こちら



<7月28日締め切り>


かわいい ビジネスファーストで行くデンバー往復航空券などが当たる 次項有 こちら



<7月31日締め切り>


かわいい ミッキーマウスルームなどの宿泊が当たる 次項有 こちら



かわいい ハワイコナ直営農園コーヒー体験ツアーが当たる 次項有 こちら



かわいい 全国人気ホテルのお食事券が当たる 次項有 こちら



かわいい ハワイ大自然の旅などが当たる 次項有 こちら



かわいい 1泊2日温泉の旅や日帰り温泉の旅などが当たる 次項有 こちら



かわいい 沖縄の豪華ホテル宿泊券が当たる 次項有 こちら



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年07月21日

サンクスキャンペーン


現金111万円などが当たるかわいい

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年07月19日

答えて当たるキャンペーン


キラウエア火山観光ツアーやニンテンドー3DS LLなどが当たるexclamation

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

