2013年06月21日

2日連続のお届け物


昨日の朝は、ダンナを送り出し、朝ごはんをさっさと食べ、
コンフェデレーションズカップを観戦。
圭祐のPKで日本が先制〜〜香川も得点〜〜〜と、イタリアに勝てるかも???
なんていう儚い思いは無残にも崩れ落ち・・・
結局イタリアが4-3で勝利。


チャンスは山ほどあったのに・・・やっぱり決定力不足?
最近、失点が多いような・・・DFの問題?
ん〜面白い試合ではあったけど、残念。
興奮冷めやらず、布団に入るも二度寝できず〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



そんな昨日の夕方、宅配ボックスにはお届け物が。
今日も何か届くかな〜〜〜と期待したんだけど、3日連続はならず。





昨日のお届け物

プレゼント仙台日誌(ネット)

Date fmから、ラジオウィークの時に応募したものです〜るんるん
あ、でもこれはラジオウィークのプレゼントとは関係ないけどね。
萩の月も支倉焼も久しぶり。
九重なんて小学生以来かな・・・若い人は知らないかもね〜。


仙台日誌.jpg









posted by ぱぐう at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

