2013年06月17日

3COINS


先週は親戚で不幸があり、ちょっとバタバタ・・・。
なのでラジオウィークも1番組しか参戦できず〜〜〜。
週末は、久しぶりにハガキを書きまくったせいか?体調崩すし。



でも昨日、1日中寝たおかげで復活exclamation
寝不足のせいだったのか???



そんなバタバタの中、もちろんお届け物はなく・・・(泣)。
ストレス発散は買い物よね〜〜。






3COINS-2.jpg






ということで、ブロガーさんの所で見て、カワイイ〜るんるんと思い、まねっこして購入。
だってだって、3COINSで1個 ¥315だったんだもの〜〜。






3COINS-3.jpg






中が白っていうのも料理が映えて良いよね。



キリの懸賞のル・クルーゼのミニ・ココットがさっぱり届かないし〜〜(汗)。
ル・クルーゼは懸賞で当てると決めているので(笑)。
我が家のル・クルーゼコレクションは全て懸賞当選品なのでした。
あ、たぶん、キリはフランス旅行が当たってるのかな・・・ぷぷぷ。
これだけお届け物がないと、大物の1つや2つ当選するのも近い?←前向き(笑)。









posted by ぱぐう at 19:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

