2013年06月30日

6月最後のお届け物


週末は、やっとゴッホ展へ。
2013年はゴッホ生誕160周年、オランダのゴッホ美術館40周年に合わせ
美術館は改修工事で一時閉館中。
その間、ゴッホ美術館の作品が日本へ・・・。





ゴッホ展.jpg





これから先オランダへ行く機会はなかなかないと思うので、観ておきたいなあと。
試行錯誤を繰り返したパリ時代ということで、
同じ人が描いたとは思えない絵が並んでいました。
その中でも印象的だったのが「グレーのフェルト帽の自画像」(写真)。
実際に観ると線がすごく繊細で、ちょっと病的な感じがしたり・・・。
イギリスのナショナルギャラリーで観た「ひまわり」は
力強くて圧倒的な感じだったので、全く違うゴッホの一面をのぞいてしまった感じでした。



混雑はしていたけど、15時過ぎ位だとだいぶ落ち着くのでオススメです。






6月最後のお届け物


プレゼントオリジナルフラワーカタログ(ハガキ・ク)

伊藤園・生協から、ご家庭に彩りコースがとどきましたるんるん
申込締め切りが12月なので、ゆっくり考えよ〜〜。


伊藤園.jpg


ゴッホ展に行く前には一番町で花の苗もいただき、花に縁のある週末でした。


花.jpg



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年06月27日

お座敷列車で平泉へ


オフ会の翌日は、ダンナに付き合い岩手県の平泉へ・・・。
私は昨年の12月に、イオン「学ぶ」「体験」のご当地再発見ツアーで行ったばかり。
(詳しくは 次項有 こちら
でも、お座敷列車は乗ったことがなかったので再び平泉へ。





JR平泉世界遺産号

056 (400x300).jpg






続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年06月26日

オフ会&お届け物


先週の土曜日は、けん笑道のオフ会へ。
みなさまお世話になりました〜〜るんるん
も〜〜お犬様に朝の2時に起こされ、4時に起こされ・・・
毎日のことだけど、フラフラで頭が回りませんでしたわ〜〜。




でも、スペシャルゲストさんにパワーをたっぷり頂いてきましたよんるんるん






オフ会ー1.jpg







はい、ご存じガバちゃんこと長場典子さん。
1年ぶりにお会いしたけど、お元気そうで何よりでした。
出がけに何か忘れているような・・・と思いつつ出ちゃったんだけど、
デジカメ忘れた〜〜〜とほほほ〜〜〜(泣)。
そんな訳で、携帯カメラでの撮影でごめんなさいっ。



今回は、コメント講座を開催していただきました〜。
私、遠慮して3つしか質問しなかったんだけど、全部答えてい頂いて・・・。
あれ?みなさん、あんまり質問してなかったんじゃない???
コメント派の私としては新たな発見があり、とても参考になりました。
月末締め切りハガキ、もう書かないつもりだったんだけど、
ちょっとコメントを軌道修正して応募してみます〜〜。


オフ会の詳しい内容は7月22日発売号の『懸賞なび』にてexclamation×2
発売されたら、また紹介します〜〜〜。



長場さんの手に持っている本は、新刊、
ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント7つの法則です。
この本を読んで、たくさん当てちゃいましょ〜〜。
詳しくは長場さんのブログでチェックしてみてね 次項有 ガバちゃんの懸賞ここだけの話



オフ会では、あみだくじもあったりして・・・






オフ会-3.jpg






当たっちゃいました・・・ス、ス、スイマセン(汗)。
こういう時は、初めて参加した方とか懸賞初心者の方に当たって、
これからも懸賞続けていきたいわ〜〜
なんて思ってほしいと主催者さんは考えたりするよね?
でも、これがヤラセなしの筋書きのないドラマ・・ついでに双子座でもないんだけど(笑)。
結婚式の2次会とかでもCDラジカセ(古っ)とか当てちゃう女なのでした。
今でもラジカセは現役で、ラジオ懸賞もこれで何度も当ててます〜〜。





追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴろりちゃん、お菓子ありがとうございました〜。
美味しくいただきましたっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








オフ会の日のお届け物

プレゼントフラワーギフトカード ¥1,000分(ネット)


日比谷花壇.jpg









posted by ぱぐう at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年06月24日

キーワードに答えて


全国の人気花火大会の特等席が当たるかわいい

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年06月22日

まもなく締め切り


<6月28日締め切り>


かわいい ニューヨークグルメツアーが当たる 次項有 こちら



<6月30日締め切り>


かわいい フランス旅行や日本のパワースポット旅行、ル・クルーゼ ココット・ロンドなどが当たる 次項有 こちら



かわいい ミッキーマウスルームなどの宿泊が当たる 次項有 こちら



かわいい フランス旅行が当たる 次項有 こちら



かわいい ハワイ3泊5日の旅が当たる 次項有 こちら



かわいい ニューヨーク旅行が当たる 次項有 こちら



かわいい カリフォルニアの旅などが当たる 次項有 こちら



かわいい ヘルシオが当たる 次項有 こちら



かわいい 現金111万円などが当たる 次項有 こちら



<7月2日締め切り>


かわいい シアトル旅行が当たる 次項有 こちら 



<7月16日締め切り>


かわいい 選べる宿泊ギフトが当たる 次項有 こちら




posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

