2013年04月23日

春のワイン会


先週はDatefm×メルシャンの春のワイン会へ・・・バー



お料理メニューは・・・

<オードブル>
活帆立貝柱のブラマンジェにズワイ蟹のサラダ
グリーンアスパラガスとそのクーリーを添えて

<スープ>
美味しい人参のポタージュ”カプチーノ”
〜オレンジのパウダーを浮かべて〜

<魚介料理>
活魚のカダイフ衣焼き、赤ワイン香る軽いバターソース
〜バジルオイルをアクセントに〜

<お肉料理>
和牛ロース肉の焙り焼き、クリアーなグレービーソース
薬莱山の山葵と福井県産地がらし入りマスタードをお好みで
山菜のベニエと登米産ベリーリーフのプチサラダ

<デザート>
春の美味スイーツ
〜桜づくし〜


019 (400x267).jpg


<コーヒーと可愛い小菓子>

<ホテルメイド白神山地天然酵母のパン>


ワインは8種類も飲んだので省略〜〜。
美味しい料理とワインと楽しいおしゃべりで、幸せなひと時でしたるんるん
Sさん、いつもありがとうございます〜〜〜次はちゃんと応募しますんであせあせ(飛び散る汗)





さてさて、今朝ブログをアップしようとしてトップページを開いたら
全然違うサイトに飛んでしまうという事態に。
ちょっといったいどういうこと〜〜〜どんっ(衝撃)
おでかけから帰ってきて、とりあえず色々やってみたんだけど・・・
大丈夫でしょうかexclamation&question
いつからこんな状態だったかわかりませんが、
アクセスしていただいた皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ブログパーツとか、終了してしまったサイトのバナーが原因らしく
現在は中国系に買収されてそのサイトに飛んでしまうとかしないとか・・・。
レビュー関係のサイトが終了したんだけど、バナーもそのままにしていたので
片っ端から削除してみました。
posted by ぱぐう at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
×

