2013年01月16日

初めて購入の方限定


過去に一度もポンパレでお買い物をされたことのない方限定exclamation×2
全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を80%OFFの 100円でご提供るんるん




お知らせの[NEW]マックカード500円分が100円! をクリックして、購入へ進むからどうぞ〜〜かわいい

 ↓ ↓ ↓







posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年01月15日

クイズに答えて


現金100万円やエコ家電が当たるexclamation




続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年01月14日

キタノセレクション


昨年から我が家でブームの「にんじんドレッシング」。
現在使っているのはキタノセレクションのもの。



にんじん.png



甘さと酸味のバランスが良い〜〜揺れるハート
キャベツやレタスの千切りにかけるだけで美味しいサラダに・・・レストラン
残念ながら仙台にお店はなく、これは三越の期間限定ショップで購入したものです。
キタノセレクション あごだしも購入しとくんだったあせあせ(飛び散る汗)






それにしても今日はすごい大雪だった・・・。
仙台の積雪は20cmでしたよたらーっ(汗)



yuki.png



さすがにこんなに降るとは思ってなかったんだけど(10年ぶりとか)
昨日のうちに用事も買い物も済ませたので、今日は家でダラダラ過ごしてしまったわ・・・。
明日は道路が凍結しそうなので、みなさまお気を付けて〜〜exclamation×2






今年最初のお届け物

プレゼント久米島産車えび 1kg・キリン一番搾り 6本(ハガキ・ク)

キリン「選ぼうニッポンのうまい!2012」キャンペーンで当選〜るんるん
毎回撃沈でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)東北応援特別賞に引っかかれば良いなあと思っていたんだけど
本賞が当選して嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



当選品ー28.png



当選品ー27.png






☆ キタノセレクション一番人気◆簡単なのに絶品出汁「あごだし」モニター募集

☆ 【イオン琉球】沖縄ブランド豚「琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶセット」10名様に!

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年01月13日

新春キャンペーン!


世界のビールの本場を巡る旅が当たるビール




続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年01月11日

クイズに答えて当たる!


東京ディズニーランド貸切パーティーが当たるかわいい




続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

