2013年01月22日

クイズに答えて


アメリカ・アジア・ヨーロッパ・中東旅行が当たるexclamation




続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年01月21日

きれいなコーヒー


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」を飲んでみました喫茶店



きれいなコーヒー2.png






きれいなコーヒーって何exclamation&questionって思ってたんだけど、
オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことで、
生豆に付着した不純物をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているそう。


洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるらしい。


従来、コーヒーの生豆は洗わないのが常識とされてきたそうなんだけど
そんなこと全然知らなかったわ〜〜〜たらーっ(汗)






今日の朝食に合わせて・・・。



きれいなコーヒー1.png



トーストにいつもは紅茶を合わせる私(紅茶党)。
以前はコーヒーもたくさん飲んでいたんだけど、年を経るごとにお茶や紅茶ばかり飲むように。
コーヒーの後味が気になっちゃって(特にインスタント)・・・。
でも、このきれいなコーヒーは美味しかったるんるん
後味がスッキリで、カスタードクリームで食べたトーストと相性ピッタリexclamation



今回飲んだのはモカブレンド
香りも良くて、なんだか朝から癒されましたかわいい
グァテマラナチュラルオアシスブレンドも飲んでみたいなあ〜〜。



あ、1つだけ。
ドリップバッグをコーヒーカップにセットするときに、
今回使ったようなフチが広がっているカップだと、ちょっと使いにくかも。





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中









【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン
posted by ぱぐう at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2013年01月20日

アンケートに答えて


沖縄の豪華ホテル無料宿泊券が当たる揺れるハート





続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2013年01月18日

コールドストーンクリーマリー


セブンイレブン限定のコールドストーンクリーマリーのカップアイス。



コールドストーンー1.png



まずは、ストロベリーショートケーキセレナーデ。



コールドストーンー2.png



もっと甘ったるいのかと思ったら、意外とあっさりるんるん
カチカチだったけど、バクバク食べちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと柔らかくしてから食べたらもっと美味しかったかも〜〜。


いつの間にか、仙台パルコのお店がなくなっちゃったんだよね・・
結局1度も食べられず、今回カップでデビュー。



コールドストーンー3.png



次はチョコレートデヴォーションをるんるん






父の百ヶ日も過ぎました。
しばらくみなさんのブログへはご遠慮させていただいていましたが
ボチボチお邪魔させてもらいますね。






☆ ★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】

☆ 200名様に新年福袋☆大人気アロマの香りアロマバスソルト[GemiD ゼミド]
posted by ぱぐう at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの

2013年01月17日

気になるプランに投票して


カナダ往復航空券が当たるぴかぴか(新しい)





続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

