2012年12月28日

イオン「学ぶ」「体験」のご当地再発見ツアー1泊2日 <2日目>


2日目は、もちろん朝風呂からスタートいい気分(温泉)
朝食は和洋食ビュッフェでお腹いっぱい。
9時にお宿を出発です。


バスの車窓から・・・・・・御所湖。

071 (400x300).jpg


続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2012年12月26日

クイズに答えて


ニューヨーク旅行が当たるぴかぴか(新しい)




続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2012年12月25日

イオン「学ぶ」「体験」のご当地再発見ツアー1泊2日 <1日目>


先週はイオンで当選した「学ぶ」「体験」のご当地再発見ツアーへ。
全国各地からの出発があったけど、仙台発は岩手県へ・・・バス
まず最初に行ったのは、滝沢村の藤倉邸。



009 (400x300).jpg




続きを読む
posted by ぱぐう at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2012年12月24日

Semifreddo


今年のクリスマスケーキは自腹か・・・と思っていた時に届いたのが
「Semifreddo」。
クリスマスケーキというわけではないけれど、我が家ではこれをクリケーに・・・。



当選品ー20.png



買い物した時に応募券をもらって、ネットで応募したものでした〜るんるん
全国で100名当選だったから期待してなかったんだけどね。



このSemifreddo、イタリア語で「半分」と「冷たい」という意味で
アイスクリームとケーキの両方の美味しさを合わせたイタリアンスイーツ。
・・・ん?ってことは半解凍で食べろってこと???
説明書を読む前に完全に解凍しちゃったよ〜〜〜たらーっ(汗)



semifreddo.png



でもでも、とっても美味しくて2人でペロッと食べちゃいました。
上に載っているナッツと栗のペーストがたっぷりるんるん
お値段が3,000円位するみたいでビックリだったけど〜〜〜。
恵比寿の「Taverna Quale Italia」というお店のものでした。

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2012年12月23日

アウトレット


久々に泉のアウトレットへ・・・。
3連休ということで、さすがにすごい数の人exclamation×2
観光バスで連れられてきた、おっちゃんやおばちゃんたちも多いこと。
帰りは駐車場から出るまで30分以上もかかったし・・・あせあせ(飛び散る汗)



アウトレット.png



でもクリスマス用品がセールになっていて、2,000円以上のリースを400円でゲットるんるん
オーナメントのセットは200円るんるんるんるん





最近のお届け物

プレゼント缶コーヒー 1ケース(ネット)

Date FM から。


当選品24.png


プレゼントのほほん族 花(ネット)

TBSはなまるマーケットに投稿して。


当選品ー25.png


プレゼントクリスマスケーキ(ネット・ク)


当選品ー20.png


プレゼントペコちゃんLEDランタン(ハガキ・ク)

不二家・薬王堂。


当選品ー21.png


プレゼントこだわりの新中華3品詰め合わせ(ハガキ・オ)

マルハニチロ食品 新中華プレゼントキャンペーン。


当選品ー23.png


プレゼント銀座千疋屋銀座ゼリー(ハガキ・ク)

ダイエー「おうちでチーズキャンペーン」。


当選品ー22.png

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

