2012年10月28日

まもなく締め切り


<10月31日締め切り>


かわいい フランス旅行が当たる 次項有 こちら



かわいい 70ヶ所から選べるペア宿泊券が当たる 次項有 こちら



かわいい 東芝 冷蔵庫「ベジータ」やシャープ「ヘルシオ」などが当たる 次項有 こちら



かわいい ロンドン&パリ鉄道旅行が当たる 次項有 こちら



かわいい クランベリーコレクションが当たる 次項有 こちら





<11月2日締め切り>


かわいい トヨタNOAや電動アシスト自転車が当たる 次項有 こちら





<11月18日締め切り>


かわいい オーロラツアーが当たる 次項有 こちら




posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2012年10月27日

手術


10月に入り、パソコンが壊れ(というかダンナが壊した)
買い換えたパソコンをイマイチ使いこなせてない。
面倒くさくて、懸賞関係のブックマークも手を付けてないし・・・たらーっ(汗)



先週お犬様の足にできものを見つけ、病院で検査してもらうと悪性腫瘍とのこと。
すぐに手術しましょうということで、火曜日に摘出手術。
最近やせてきたので内臓にも転移しているんじゃないかと心配だったけど、
血液検査の結果、年齢の割にはとても良い数値で
レントゲンやエコーも問題なく、転移がなくてホッ。
摘出手術も無事成功でした。



kucha-2.png



夕方、面会に行くと爆睡中〜〜〜。エリザベスカラーが痛々しい・・・。



翌日の面会時には起きていて、元気良すぎ・・・。
早くここから出してくれ〜〜〜exclamationと吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
アンタ、点滴の針が抜けちゃうよ〜〜〜どんっ(衝撃)



kucha-1.png




経過も順調で、予定通り3泊4日で退院。
いつも通り走り回っているお犬様、傷口がバックリ開かないか心配になるわ・・・。
次から次へといろいろなことがあり、白髪が増えたのは気のせいかしら・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP1319 (400x300).jpg





最近のお届け物

プレゼントドロップかんざし(ハガキ・ク)

P&G「mina×ウィスパー浴衣ガールズになろう!キャンペーン」B賞。
お友達ハガキでした〜ありがとうるんるん


懸賞ー6.png



それからダンナの実家から当選報告。

プレゼントヤマザワ商品券 ¥2,000分

プレゼントJTB旅行券 ¥20,000分


詳細はわからないので、またそのうち。






posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2012年10月24日

秋風邪


流行に乗って、先週から風邪気味・・・たらーっ(汗)
喉の痛みはなくなったものの、くしゃみ・鼻水が治らず〜〜〜。
鼻のかみすぎで、なんだか目もヒクヒクしちゃうし。
熱は毎日0.1度ずつ下がってきているけど、まだ微熱あり。
皆様もお気を付けくださいませ・・・exclamation



最近のお届け物

プレゼント渾身 試写会ペア招待状(ハガキ・ク)

ヨークベニマル・永谷園 映画試写会ご招待キャンペーン。


プレゼントかけはしタンブラーセット+nanacoカード500ポイント付(ハガキ・ク)

「東北かけはしプロジェクト」プレゼントキャンペーン Wチャンス。


当選品ー5.png


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2012年10月23日

メルマガ登録で


クランベリーコレクションが当たるexclamation





続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2012年10月22日

ベガルタ戦


先週の土曜日は当選チケットで、ベガルタ仙台vs.浦和レッズ戦を観戦サッカー
チケット完売ということで早めに出かけて駐車場を確保し、ヨーカドーをブラブラ。
でも、懸賞ハガキの収穫はナシ・・・・・・・・たらーっ(汗)





試合開始前から、レッズサポの熱気に圧倒されてたわ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)



IMGP1240 (400x300).jpg


続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
×

