2012年08月31日

余震


昨日、午前3時半にお犬様に朝ごはんを食べさせ、
眠りにつこうかと思っていたら大きな揺れ・・・・・・。
久しぶりに大きな地震だったけど、それほど長くなく一安心。
ダンナは5時半前には会社へ向かい、私もさっさとご飯を食べて
洗濯を済ませて2度寝〜〜〜exclamation爆睡ですわ・・・。



しかし、月末締め切りの応募も残っていたので
午後はどこかの国の大統領のように最後の悪あがきで、ハガキを書いて無事投函。
今月はブログもハガキ書きもサボリ気味たらーっ(汗)
元気になったお犬様に毎日睡眠の邪魔をされヘロヘロだけど、来月はがんばろっ。



そういえば最近、携帯の緊急地震速報って鳴らないけど、なくなったんだっけexclamation&question
今日は今日で、急にテレビ画面に津波注意報が太平洋側全域に出て
何事かと思っちゃったけど・・・。
フィリピンの方で地震だったのね。





最近のお届け物

プレゼントカールおじさん貯金箱(ハガキ・ク)

COOP・明治「グルメギフトプレゼントキャンペーン」。


DVC00168-1.jpg


プレゼント横濱舶来亭 カレーフレーク6個セット(ハガキ・オ)

エバラ「横濱舶来亭発売15周年ありがとうキャンペーン」。
お友だちハガキでした〜〜ありがとう揺れるハート


DVC00169-1.jpg

posted by ぱぐう at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2012年08月30日

毎週先着3000名様


美チョコラ無料モニターかわいい





続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2012年08月29日

好きなアイテムを選んで


withおすすめのインテリア&グッズが当たるるんるん




続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2012年08月28日

まもなく締め切り


<8月29日締め切り>


かわいい パナソニックの家電が当たる 次項有 こちら



かわいい 鹿児島県産「肉1kg詰め合わせ」が当たる 次項有 こちら




<8月31日締め切り>


かわいい パリ7日間の旅が当たる 次項有 こちら



かわいい 豪華フランス旅行が当たる 次項有 こちら



<9月2日締め切り>


かわいい 成田ーシアトル往復航空券が当たる 次項有 こちら




<9月10日締め切り>


かわいい ビジネスクラスペア航空券が当たる 次項有 こちら




<9月15日締め切り>


かわいい フランス旅行が当たる 次項有 こちら


posted by ぱぐう at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2012年08月27日

2連勝


土・日はイーグルスvs.ファイターズ戦をKスタで2試合連続観戦・・・野球
2試合連続は昨年のホーム開幕2連戦以来かな〜〜(くわしくはこちら)。



土曜日は当選した内野席で観戦。
ファイターズのマスコット、BBも来仙。


IMGP0872-1.jpg




この日はチキンラーメンナイターということで、チキンラーメンのプレゼントもプレゼント



IMGP0885-1.jpg




試合の方は、初先発のダックワースが1失点に抑えていたのに打線の援護なし。
9回は小山が3者連続三振に抑えて最終回のイーグルスの攻撃につなぐと
まさかの同点に・・・。
そして代打の稼頭央のヒットでサヨナラ勝ち〜〜〜exclamation



IMGP0905-1.jpg




試合観戦は1ヶ月ぶり位だったけど、こういうゲームを期待しているのよ〜〜。
前回はこういう場面で逆転できずにドローだったのよね。



日曜日はプレステージで観戦。


続きを読む
posted by ぱぐう at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ
×

